夏の昼下がり、プロヴァンスなランチパーティー♪ | Madame Rumikoのマダムな毎日♪

Madame Rumikoのマダムな毎日♪

ちょっとした工夫でお洒落な生活しませんか?

先日、自宅でFWC(フランス、ワイン、猫好きの会)のランチ会を開催♪




メニューは先日レッスンを受けたプロヴァンス料理♪

左、シーフードと野菜のアイオリ。 上右、プロヴァンス風タルト。

左ゲストのショウコちゃんが、勝沼から持って来てくれた、菱山中央醸造のロゼ♪
デザートワインとのことで、食後に飲もうと思ってたらなくなってた。。

右、ホームメイドのアーモンドケーキ♪



昼間から飲んで食べてお喋りして♪ 楽しかったね!

FWC会員の、ショウコちゃん、J.C.、さっちゃん、忙しいところをありがとう!



*ワインとデザートの写真はいつものように、ショウコちゃんから拝借。





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ← これと♪
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ← これも! ふたつ押してね♪(^^) 



★引越し前の旧ブログはこちら★




Madame Rumikoの楽しい猫ブログです!

デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪



IMGP4355_convert_20110926204626.jpg

            ★ご自分のブログの宣伝の為のコメントは、お断りさせて頂きます