薔薇色のテーブルでバースデーディナー♪ | Madame Rumikoのマダムな毎日♪

Madame Rumikoのマダムな毎日♪

ちょっとした工夫でお洒落な生活しませんか?


  ID:9139u6

 先日、お友達のショウコちゃんのバースデーを自宅で祝いました。




 メインはローストチキン。

 写真撮忘れたけど、ショウコちゃんの勝沼土産、原茂ヴィンテージ甲州シュール・リーも
 チキンにぴったり!




 上 さっちゃん、ご持参のチーズ♪ 

 下左 前菜の盛り合わせ ヴィシソワーズのムース、桃の生ハムロール、海老のアイオリ風。




ショウコちゃんの願い事が叶いますように♪

お料理の写真はいつものように、ショウコちゃんから拝借。今回は全部だった。。
よく飲んで、よく食べた楽しいディナーでした!

ショウコちゃん、さっちゃん、美味しいお土産もありがとう!



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ← これと♪
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ← これも! ふたつ押してね♪(^^) 



★引越し前の旧ブログはこちら★




Madame Rumikoの楽しい猫ブログです!

デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪



IMGP4355_convert_20110926204626.jpg

            ★ご自分のブログの宣伝の為のコメントは、お断りさせて頂きます。