神楽坂の人気レストランで、妹のバースディランチ♪ | Madame Rumikoのマダムな毎日♪

Madame Rumikoのマダムな毎日♪

ちょっとした工夫でお洒落な生活しませんか?


先週、神楽坂のラ・マティエール (La Matiere)で、妹のバースディランチ♪

ここは、先月AFWC(フランス、ワイン、猫が好き)の仲間と来て、(J.Cその際はご馳走
様でした!)とても気に入ったので、今回再び訪れることに。

お料理は皆美味しく、インテリアも上品でとても落ち着く。



ワイン片手に(持っているだけで飲めない)ご機嫌な妹♪

お店を出ると、調理場の窓からシェフがご挨拶してくれるのがとってもスウィート!

食事の後は、神楽坂を散策しました♪


モモタロー”ユウちゃん、遅くにゃったけどハッピーバースディ!”

モモタロー”今度はボクも連れてってにゃ!”


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ← これと♪
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ← これも! ふたつ押してね♪(^^) 



★引越し前の旧ブログはこちら★




Madame Rumikoの楽しい猫ブログです!

デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪



IMGP4355_convert_20110926204626.jpg