とても贅沢な奥多摩のリゾートライフ♪ | Madame Rumikoのマダムな毎日♪

Madame Rumikoのマダムな毎日♪

ちょっとした工夫でお洒落な生活しませんか?


Alanの友人で、オーストラリア人のDavidが半年前に、奥多摩に引越した。

”庭でバーベキューをするから、遊びにおいで。”とのお誘いに、
AlanとRumikoは一昨日、奥多摩へ。



竹のワインクーラーは、Davidの手造り!




お庭の奥に広い畑があって、手作りの野菜達が収穫を待っている♪
                          
                                        
                                 ワインを飲んで、ご機嫌なDavid。

Davidが育てたキウリの、なんて美味しいこと!(写真を撮る前に全部食べてしまった。。)

写真のソーセージもスパイシーで、とっても美味!



河原は貸切♪

私達以外誰もいない。 これって、とても贅沢では?



ステーキもポテトも、みんな美味しかった!





家の前の道路を渡って、急こう配の崖のような道を降りると、川がある。

殆ど、Davidの庭のよう。。



このストーブで木を燃やして、バーベキューの炭を作る。

                       急こう配なので、ロープに捕まって上り下りをする。





水は透き通って、とっても綺麗!

本当に楽しかった!

毎日がリゾートライフのようなDavidがとても羨ましい、AlanとRumikoでした。。

Thank you so much,David! We had great time!!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ← これと♪
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ← これも! ふたつ押してね♪(^^) 



★引越し前の旧ブログはこちら★




Madame Rumikoの楽しい猫ブログです!

デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪



IMGP4355_convert_20110926204626.jpg