5/3(金) 「ハニスパーティー 名古屋GW編」 | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

DVD発売したのに29回目の「ゴジラ−1.0」を観た、みかんちゃんです☺️


母「あんたDVD持ってるやん」

自分「(映画館で観ると迫力が)違うんだよ、母ちゃん」


あ、これはネタです🙃


ゴジラさんの特典のステッカーは6枚目✨


そしてAセットの特典ステッカーはコナン君4枚目😁





それから移動🚃




やっぱり、ふぇ!さんのライブ楽しいですね👏


うらんちゃんも可愛い💕


あ、掲載許可は得ています😊



特典会は、「ゴジラ−1.0」のDVDと先着購入特典のステッカーを、メンバーさんみんなに渡しました😆


まずは梨乃ちゃん🤍




このかちゃん❤️




みけのんちゃん💜




梨恵ちゃん💚




いちはちゃん💙




うらんちゃん💗




みんなに渡せてよかったですが、あかりん先生に渡せなかったのは残念でした🥺


でも、みんな喜んでくれて嬉しかったです☺️


ありがとうございました✨