4/28(日)「夢咲あかり卒業公演~君がいてくれるからここで笑っていられるよ~」 | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

あかりん先生の卒業は正直実感が湧かなかった、みかんちゃんです🥺


27回目の「ゴジラ−1.0」✨


時間的に合ったのは、ここでした🤣



ステッカーも無事にゲットできました👍







それから、あかりん先生の卒業公演🥲





中は満員だったので外から観てました🥺


まあ、この構図はレアですよね😄


うらんちゃんに掲載許可を得ています✨





特典会の、みけのんちゃん💜





からの、うらんちゃんループ💗






ぬーんちゃんも可愛い💕


今回も、ありがとうございました✨


そして、あかりん先生、卒業おめでとうございます✨


たくさんの思い出をありがとうございました🙏


やっぱり推しちゃんには会える時に会いに行きたいですね💕