3/30(土)「Aim逢沢美桜卒業公演~MIO FES~」 | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に行ってよかった、出逢えてよかったと思えた、みかんちゃんです🥲


色々あって正直行くか悩みましたが、やっぱり最後見送りたいと思い行く事にしました。



実は少し遅れて到着しました😂







後ろから観てたので、ほとんど観えないから大丈夫かなと思ってましたが、美桜ちゃんの声を聞いたら涙が出てきました😭


ほぼずっと泣いてました😭





美桜ちゃん素敵でした✨


特典会は最初は美桜ちゃんから行って動画を撮ってもらいました☺️


次は、りさちゃん💛


他のメンバーちゃんにはファイズフォンを持ってもらいました😆





莉乃ちゃん💚





れなちゃん💗





みんなと美桜ちゃんのお話ししてたら色々思い出して泣いちゃいました😭


美桜ちゃんは3ループしました❤️



本当、出逢えて良かったし楽しい思い出がたくさんできました❤️



本当にありがとうございました❤️


てゆか最後尾札でも泣かせにきてます😭



約1年半の活動お疲れ様でした✨


公式さん(だったかな?)からお借りしました🙏