3/27(水) 『VAMPIRE CINDELELLA ~咬み狂わせのしらべ~』 | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの演弗で楽しみだった、みかんちゃんです☺️


しかも自分の誕生日当日にやるとか嬉しい😆








…演弗の事は後ほどとして、この日は代休を取ったので、まずは大阪へ👍



先日できなかった、大阪城の聖地巡礼✨







色んな場所で撮影しましたが、平日の朝にもかかわらず観光客がたくさんいました🙂


それからゴジラ・ストアOsakaさんへ向かいました🚃


やあ、また会ったね😄


はい、逆ゴジさんです😁


顔怖いけど、安心感あります🤣



からの平成ゴジラさん☺️


落ち着きます😄



珍しく何も購入しませんでした😂


そして22回目の「ゴジラ−1.0」を観に行きました😊





それから演弗を観に行きました😌



ネタバレになるので詳しくは書けないですが一言で言えば、泣きました😭


あ、あと笑いましたww


特に不思議キャラww


本当みんな演技力凄すぎて魅入って、どのキャラクターにも感情移入してました🥲


てゆか久しぶりの演弗だからか最初から泣いてました🥹


やっぱり1回だけじゃ気付けないところもたくさんあると思うので早くDVDで観返したいですね😂


特典会は、ふぇ!さんのみんなに行きました☺️


このかちゃん❤️


どの演者さんも素晴らしいんですが、このかちゃんが特に素晴らしかったと思います✨





いちはちゃん💙


いちはちゃんはやっぱり惚れさせてくれますね😆


カッコいい👏





梨乃ちゃん🤍


とても初めての舞台とは思えないくらい演じるキャラクターに命を吹き込んでたと思います👏





うらんちゃん💗


珍しい見た目だけど既視感あるなと思ったら、◯◯くん💕


でも、いつもと違う雰囲気だし似合ってますね☺️





みんな誕生日のお祝いしてくれて嬉しくて、忘れられない1日になりました🥲

本当にありがとうございました😭