アニマルレイキで、完全復活‼️ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

ランラン
6月18日で
めでたく20歳になります爆笑




ご飯もたくさん食べるし
生まれつき心臓に持病があるけど
とっても元気にしてるから


油断しちゃって
レイキもチャチャって
簡易バージョンばかりたったなぁ。


3、4日前から
よく吐く


食欲も落ちてる。


目ヂカラもなくない!?


焦って、
マジ施術しました!!


ランランは
私の上にのってくるので
その時に丁寧にアニマルレイキ
その他モロモロ。













そのまま
何時間も爆睡。
トイレ行かせてーアセアセ



その後、夜一度だけ吐いた。。。


翌日また、しっかり施術。










いつもは途中でどっか行っちゃうんだけど
今回は最後まで、しっかり受けてたから
やっぱり具合悪かったのね。


2回目の施術の後は
全然吐かなくなり


食欲も戻って
いつものランランピンクハート


アニマルレイキ、すごくね!?



ダメそうなら病院に行こうと思ったけど
これなら、もう安心。
しばらくはしっかりやりますキラキラ



お年寄りは
突然がっくり来ることがあるけど
そんな時にもアニマルレイキは
とっても役立つ自然療法ですよーピンクハート



下矢印下矢印下矢印下矢印