アニマルレイキヒーリング講座を受けたらネコちゃんのおしっこの問題が解決!! | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

アニマルレイキヒーリング講座のファーストディグリー
受講後の変化のご報告をいただきました爆笑
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
 
 
猫ちゃんの癖で、人がお風呂に入っている時に
湯船の近くに来ておしっこをしてしまうというのが、3回ほどあり、
お風呂のお湯を抜いて沸かし直さないとならないので困っていました。
 
るみこ先生のアドバイス通りに
チャクラをなでながら、
おしっこはトイレでしようね~と言っていたら、
あれからやっていませんビックリ
 
お風呂までついてくるのは可愛いのに、
おしっこされるのが嫌で鍵をかけて入っていたので、ホッとしています。
また、可愛い猫風呂を楽しめます^^
 
座内で好転反応についての対応も教えてくださいますが
3~4日頭痛がありました。
自然治癒力を上げる自然療法の好転反応の知識がありましたので、
変容が起きてるなと効果のすごさを感じました。
 
猫ちゃんも1~2日間いつもと違っていまして、
8歳の先住猫ちゃんが我が家の次男と4か月の子猫に、
威嚇することがありました。
 
レイキしているのになんでだろ?と思いましたが、
その猫に意識を向けてみました。
そうしたら、次男がその猫が外に逃げないか
心配しすぎているのが嫌だったのが一番の原因で、
そこにイライラしている時に子猫がじゃれてくるのが嫌だったようでした。
 
講座内で『心配』は波動が重く
心配性のペットは病気になりやすいと伺っていたので、
次男にもそれを伝えて心配のエネルギーを
さないようにしていたらおさまってきました。
 
レイキを伝授してくださったので、
普通になでているだけでも手がいつもより温かく
エネルギーが出ているように感じます。
 
自分につけるプロテクションも教わったので、
いつもより疲れなくなりました。(以前は人疲れしていました)
 
ファーストだけでもとってーも濃厚な講座を
ありがとうございました!
 
 



 
アニマルレイキヒーリング講座を受けると
動物のヒーリングができるようになるのは
もちろんですが
問題行動にも効果があります。
 
そもそも、問題行動って
私たちに都合が悪いから問題って思うけど
動物たちには、ちゃんと理由が
あったりするわけです。
 
やみくもに「ダメビックリ」と言っても
やめてくれるわけはなく。。。。
 
この講座を受けると
動物がなんでそれをするのかに気が付いて
対応できたり
チャクラをヒーリングすることで改善することもあります。
 
でも一番大きいのは
飼い主さんの心や体に色んな気づきがおきて
それを動物たちが敏感に感じ取るからなんだと思いますはあと
 
飼い主さんと動物は繋がってるんですねラヴ
 
 
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印