メガネのセレクトショッピングでメガネ美人になれる! | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

麻日奈芽美さんに

メガネのセレクトショッピングをお願いして、
一緒に選んでもらったメガネが届きました爆笑
 
{B4D64D68-72AF-458D-B0A0-F9FEA4043498}
 
{DD0E9494-30B8-498F-B149-9F7F31535A28}
 
たーくさんある中から、
ささっとあっという間に
候補をあげてくれて
これがいいね👍ってなったメガネですドキドキ
 
ザ‼️丸顔の私に似合う形と
私の好きな色で
私の着ている服に合うメガネがこれ✨
 
顔に合ってて、気に入っても
服装と合わないと浮いちゃうんだって。
 
↑いつもはこれだったかも
 
御茶ノ水の井上メガネさんの
検眼もすんばらしく
遠くも近くもよく見える。
遠近両用だからね^_^
 
8年前に
黄斑上膜という網膜の病気で
手術してて
 
疲れると
物が、だぶるレベルではなく
 
物が2個ある‼️
分身の術なの⁉️
ってくらいだったので
ほんとうに嬉しい😃
 
芽美さんのセレクトショッピングは
超オススメです❤️
 
あなたもメガネ美人に
なれますよー爆笑
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印