【ワンコの施術】『この家族で幸せ』と少しでも、いつもいつまでも思ってくれたら嬉しい! | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

友達の家のパグのクーちゃんの

遠隔施術の感想をいただきましたかりんちゃん

 

 

施術中に

クーちゃんに

みんなクーちゃんが大好きなんだよって

伝えたら

 

 

 

ちょっと重かった

クーちゃんの身体が

ふわって軽くなった。

 

 

 

いつもいつも

自分ちの子に

ありったけの想いを

伝えてほしい。

 

 

 

飼い主さんの

こういう氣持ちが

動物たちの何よりものパワーに

なるんだと思う。

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

愛犬が朝から元気がなくて
仕事から帰ってご飯のお皿見たら、食べてない…
最近暑くなったり寒くなったりで、心配していたけど
その日の夜に、るみこさんに遠隔で施術を

お願いしてあったから様子をみることにした。

 



施術時間の間なんとなくポワンとした目をしながら、

リラックスしてる様子。
体調が悪いのか
眠ることがずっとできないって感じだったのに
そのうちくるんと丸まって目をつむった。

 


それからしばらくして
あれ?元気になった?って感じで
ウロウロし始めた。

 


あっ施術終わったのかな。
と思って少ししたらるみこさんから
『終わったよ』
と連絡がきた。



施術前に心配な事や愛犬の行動で疑問に思ってる事をLINEして、

それにも全部丁寧にLINEで答えてくれて。

 

 


そして体調もばっちり整えてくれました。
チャクラの浄化も。

 


ずっと体調悪そうで
不安そうな顔してたのに
起きて子供達の側に行き、

子供達が食べてたデザートを欲しがり 笑

 


もらえなかったからしぶしぶご飯を少し食べ 笑
ベッドでいびきかいて眠りました。

 


今日は朝からいつも通り
おしっこしてご飯全部食べ

ておもちゃで遊んで雨間に散歩も行って。



こんな普通の生活が
おじいちゃんになってきて
当たり前じゃなくなってきて
かなしいしさみしいけど

 


『この家族で幸せ』と少しでも、

いつもいつまでも思ってくれたら嬉しい。



ちなみに、うちの子の尿管結石を

見つけてくれたのは、るみこさん。

 


腎臓の辺りが重い感じでおかしいから

病院で見てもらって。がきっかけ。

 


るみこさん本当にありがとう!
またお願いするね!

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
 
クーちゃんは
私の動物の施術のいちばん最初の
クライアントさんdog*
 
 
 
この写真は
クーちゃんの
初めての施術のとき。
 
 
 
ちょっと困ったような顔しながら
最後まで、いい子に受けてくれたんだよね💖
 
 
 
クーちゃん
ありがとう
 
 
 
私も大好きだよ💖