もう、ムカデは恐くない‼️ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

宙ちんたら

 
{75570E0E-0E23-4020-BD4F-C75799FBE0EC}
 
{024200E3-1465-4985-BA2C-75205938AC16}

 
こんなに可愛いのに
 
 
 
今日の早朝
とんでもないものをくわえて
私の所にやってきました。
 
 
 
 
変な声出しながら
黒い紐みたいなものをくわえて
「見て見てーー」って感じで。
 
 
 
何かの紐なら
飲み込んだら大変だから
取りあげようと思った瞬間
 
 
 
心臓が凍りつき
 
 
 
ぎゃー
 
 
 
 
もう大絶叫ガーン
 
 
 
きっと、
わが家で殺人事件が起きたと
思われたにちがいない冷や汗
 
 
 
 
だって、だって
それは、紐じゃなくて
 
 
 
 
ムカデだったんだもん
 
 
 
この世でいちばん
苦手なムカデ
 
 
 
しかも、20センチはある
長い長いムカデ
 
 
 
なんで
なんで、家にいるの
 
 
 
どれだけ説得しても
くわえて離さない宙ちんを
ブンブン振り回し
 
 
 
やっと、ムカデは飛んでった
 
 
 
しかし
飛んでった先は
ソファで寝ているランランの背中
 
 
 
こんなに
運が悪いことってあるだろうかえーん
 
 
 
 
どうすればいいんだ
どうすればいいんだ
どうすればいいんだ
 
 
 
 
頭はフル回転
 
 
 
そうだビックリ
ダイソンのハンディ掃除機で
吸い取るしかないビックリ
 
 
 
突然背中を掃除機で吸われて
ランランが
メチャクチャ怒ったけど
 
 
 
仕方ないだろー
あんたの背中に
ムカデがいるんだよー!!
 
 
 
なんとか
ランランの背中のムカデを
吸い取り
 
 
 
ダイソンの掃除機は
そのまま、庭に捨てた
 
 
 
もう
いらない
 
 
 
サヨウナラ
ダイソン
 
 
 
カラダが痛くなるほどの緊張で
もう、1日使い物にならなかった。
 
 
 
たかが
ムカデごときで
こんなになるなんて
ほんと〜に情けないえーん
 
 
 
 
久しぶりに真剣に
「ムカデが寄ってこない」設定して
 
 
 
 
防虫フラワーエッセンス
ガブガブ飲んだ
 
{1F07FD86-D063-4A7A-A51E-CFA0CF04D652}

 
 
このフラワーエッセンスは
私のオーラを強くしてくれて
 
 
 
 
しかも
あらゆる虫に対する恐怖を
取り除いてくれるらしい。
私にとってはここが大事。
 
 
 
 
きっと、これで
もう、ムカデは平氣だびっくりまーく
 
 
 
 
もう、ムカデなんか
ちっとも恐くないビックリ
 
 
 
 
 
 
 
もう、ムカデなんか
くわえちゃダメだよって
宙ちんを諭すぷくちゃんねこ
 
 
 
しこたま
諭してくれっビックリ
 
 
{8867622A-3387-4F62-8B75-8920438131AB}

 
 
 
苦手なものが
なくなるほどに
生きやすくなっていくものだ。
 
 
 
ムカデが恐くなくなれば
そうとう私の未来は明るいわやなみんるるあーりーかりんちゃん