【施術の感想】細胞が喜んでる♡ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

八王子のあめつちのとりのサロンを

お借りして施術を体験していただきました。

 

 

あやつむぎのあやさん

その施術の感想を書いてくださいました。

 

 

 

素敵な感想をいただき

とても嬉しいですhart

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

お腹に手を当てていただいた瞬間に

しゅわしゅわしゅわっ・・・・・っと

まるで炭酸温泉に入ったみたいな

なんとも言えない感覚が伝わってきてビックリしましたっ(☆。☆)!!

 

 

終わった後は

途中あまりに気持ち良くて

ほぼ寝落ち時間が多かったためか

夢心地なボケボケ状態でした~~←レポになってないじゃないかぁ~~(;^_^Aあせる(笑)

ゴメンナサイ(。>0<。)

 

 

 

しかし

翌朝、鏡を見てびっくりしたんですっ!!!!!!

 

 

あれ!?

なんかお肌に透明感が出ている\(゜□゜)/!?!?!?

 

さすがに自撮りしてアップするのはお恥ずかしいのでいたしませんが

鏡を通して見ると明らかに

いつものくすんだ寝起きの肌と違っていましたドキドキラブラブドキドキ

 

 

アンチエイジングにもいいし

細胞に働きかける施術とおっしゃっていましたが

ホントにそうみたい~~キラキラキラキラ

 


 

実は、前日雪道で転倒し、腰を強打した私(T▽T;)

施術の日の朝は、

打った方の足の付け根が思うように動かず

しかも全身に痛みもありましたあせる

 

それが翌朝起きたら・・

めちゃめちゃ軽減しているっ(@_@)!!

 

歩く時に少しひっかかりを感じていた股関節も

なんだかスムーズに動きました!!

 

 

しかも気分もスッキリして

とてもフラットな心持ちになっていたのが

はっきりわかったのです。

 

すごいわ~~~~キラキラ

 

またお願いしたいっっ(*^.^*)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

るみこ院長、素敵な体験させていただき本当にありがとうございました。

 

 

 

あやさんのブログに感想をアップしていただきましたWハート

http://ameblo.jp/ayatsumugi/entry-12223119903.html?frm_src=thumb_module

 

 

あやさんはとても素敵な写真を撮るんです

前日の雪の日も

雪の中の景色を撮りに出かけて

すってんころりんびっくりマーク

 

 

滑って転んでしまったそうなんですあせる

股関節強打。

 

 

転んでどこかを打つとか

からだのどこかをぶつけるとか

 

 

 

その衝撃は

後々、からだに良くない影響を

残したりします。

 

 

 

その衝撃で

からだのバランスが崩れていたりするので

 

 

できる限り早めに

その衝撃をけしておいた方がいいんです。

 

 

なので、まず

転んだ時の衝撃を消すことと

その衝撃により乱れたからだのバランスを

整えました。

 

 

 

その後、痛めた股関節に

アプローチして

 

 

せっかくですので

REN美容整体

美生気功エステで

アンチエイジング。

 

顎位の調整をしてから

 

 

 

量子場調整で

あやさんの量子の場も整えました~。

 

 

施術の写真もたくさんとっていただいて

嬉しいなぁ。

 

 

わたし、こんなふうに

施術してるんだ爆笑

 

 

 

あやつむぎのあやさんは

夢解きセッション

ノルマンカードのセッションをやっています。

 

 

夢解きセッションが奥が深くて

おもしろいんですびっくりマーク

 

 

わたしも、

あまりに怖い夢を見たので

夢解きセッション受けたのですが

すごーいメッセージがあったんですよ~。

 

 

明日のブログで

書きたいと思いますにくきゅ~

 

 

あやつむぎ あやさんのメニュー

http://ameblo.jp/ayatsumugi/entry-12223119903.html?frm_src=thumb_module

 

 

 

 

 

いしかわるみこFacebook
 
いしかわるみこInstagram

 

 

 

 

自然療法院ほのかは
東京のはしっこ八王子で
動物と人の施術をしています肉球