「夢とき」って知ってますか? | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

「夢解き」って知ってますか❓

 
 
 
睡眠中に見た夢は、
色々な事がわかっている
自分の中の一番高い意識の
領域からのメッセージと受け取り、
現状、今後へのヒントを探っていくもの
だそうです。
 
 
 
なんで
「夢解き」セッションを
やってもらいたいと思ったかと言うと
 
 
 
 
2週間ほど前に
すごーく怖い夢を見て
明け方に目が覚め
 
 
 
 
その後、呼吸が苦しくなって
しまったのでしたあせる
 
 
 
 
今、思い返すと
そんなに怖い❓と
自分に聞いちゃうんだけど
 
 
 
 
その時は
心臓がバクバクして
目が覚めた。。。。
 
 
 
 
その夢とは
 
 
 
 
熊とライオンに
追っかけられる夢。
 
 
 
ムスメと一緒に
山の合間の一本道を
ひたすら逃げる。
 
 
 
熊から逃れ
ライオンもまいたと思ったら
 
 
 
ムスメがランドセルを
置いてきたと言うので
 
 
 
取りに戻ると
私たちに気がついたライオンが
一気に目の前に
 
 
 
 
襲われる瞬間に
危機一髪で目が覚めたのでした。
 
 
 
危なかった〜あせる
 
 
 
 
こんな逃げてるだけの
しょーもない私の夢だけど
 
 
 
 
実はすごい
メッセージがあったのです。
 
 
 
夢に登場するのは
全てわたしなんですって。
 
 
 
熊もライオンもムスメも
全部、わたし。
 
 
 
熊とかライオンは
私の中のとても大いなる
エネルギーの象徴で
 
 
 
私はまだそれを
認めて受け入れる準備が
できていないので
 
 
 
怖くて
ひたすら逃げているらしい。
 
 
 
ムスメは私の中の
子どものような純粋な部分。
 
 
 
置いてきちゃったランドセルは
危険なおもいをしても
取り戻さなくちゃいけない大事なもので
 
 
 
ランドセルの中にとても
大事なものが入ってるらしいのですが
 
 
 
でも、夢では
その中身は見えなかったなぁ。
 
 
 
また、
夢に出てくる可能性もあって
次は、何がはいってるかわかるかも!?
 
 
 
 
一本道にも意味があって
 
 
 
もう道は決まっていて
すでにそこに向かってるって
ことなんだそう。
 
 
 
 
要約すると
 
 
 
もう、私は
大いなるエネルギーと
統合する日も近く
 
 
 
 
統合してすごいパワフルになって
でも、子どもの時の私の
純粋な部分も持ちつつ
 
 
 
自分の道を進んでいくって
ことなんですって。
 
 
 
なんだなんだ。
すごーくいい夢だったんだ。
 
 
 
 
とにかく、今の私は
色んな意味で統合されつつある時
なんだそうです。
 
 
 
夢解き
なんて深いんだびっくりマーク
 
 
 
夢解きセッションを受けると
自分自身の変化や進化が
加速するらしいですWハート
 
 
 
印象的な夢を見たときは
忘れないうちに
メモしておくといいですよ。
 
 
そして
夢解きセッション受けると
『なるほどーびっくり
唸っちゃいます。
 
 
 
夢解きセッションは
あやつむぎのあやさん
丁寧にわかりやすくお話ししてくれます肉球
 
夢解きセッション中~。
この写真の中にニャンコが隠れています。
どーこだびっくりマーク
 
image
 
 
 
 
 
 
いしかわるみこFacebook
 
いしかわるみこInstagram

 

 

 

 

自然療法院ほのかは
東京のはしっこ八王子で
動物と人の施術をしています肉球