脳の誤作動で肩こりが | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の
自然療法院ほのかです




今日テレビで観たんだけど



脳の誤作動で
肩こりがおこる
んだって。



無意識的な
からだの使い方のくせ

が原因で



筋肉に関わってる
ドーパミンという
ホルモンが
たくさん出ちゃって



いつも筋肉が
緊張しちゃうので
慢性的な肩こりに
なってしまうらしい。


テレビでは
12人中10人が
脳の誤作動で
おきる肩こりだった~



わたし、
無意識のくせって言葉に
反応しちゃったんだけど



すっきりゆるゆる最強ハッピーメソッド
の中の量子場調整
無意識的なくせに
アプローチできるんですよ~




美生気功ヒーリング
ホルモンを正常に分泌させるしね




肩こりって
つらいから



我慢しないで
1度
受けてみてくださいね~。