宇宙からきて間もない旦那さま | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の
自然療法院ほのかです




うちの旦那さんは
とてもマイペースで
自由なひとなので




勘弁してもらいたい!って
思うこともしばしば~。




四柱推命とか
占星術などでも



よく
あ~。。。。
自由人ですね~
たいへんですね~とか
言われる。



そう!
ほんとに
たいへん。。。。



そんな中で
ある方が
こうおっしゃった




「だって、しょうがないの。
旦那さんは宇宙からきて
まだ間もないんだから。。。」






この言葉をきいたとき
わたしの中では
妙に納得



そうだ!
そうなのだ!



うちの旦那を
一言で
言い表すなら



宇宙からきて間もない!


幸せそうにお魚に食べられている宇宙人。。。

IMG_20150727_225514652.jpg



なんてしっくりとくるんだろう!




ほんとうに
宇宙からきて間もないかどうかなんて
わかんないけど



このあとわたしは
旦那が何をしても



「まあ、宇宙からきて
まだ間もないんだから
仕方あるまい」と思える。



人なんて
思い方ひとつで
ずいぶんと
平和になるものだ。





地球人の先輩として
いろいろ
教えてあげようと
思える。



へんてこなことしても
まぁ、しょうがない。



だって、
宇宙からきてまだ
間もないんだから



地球のしきたりが
わかってないんだからねー



でもその方は
最後にこんなことも
言ってたな~。



「でも、るみこさんも
まだ宇宙からきて間もないです」



えへへ(^┰^;)ゞ




もしかして
わたし
宇宙からきて
まだ間もないかもしれないけど



あなたの
しあわせと
健康のために
お手伝いさせてくださいね




自然療法院ほのかのおすすめメニュー

すっきりゆるゆる最強ハッピーメソッド
サイコーにハッピーに