施術の感想 涙がたくさん出てゆるみました | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の自然療法院ほのかです


施術の感想いただきました


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日はありがとうございました。

自分の体が傾いていること、無理して力が入っていることも
気がつかずに過ごしていたので
いしかわさんに指摘していただき
ゆるめてもらってすごく楽になりました。
終わった後は、たっぷり寝た後のようなスッキリ感がありました。

途中、「疲れた、もう頑張れない」という想いとともに
涙がたくさん出ましたがゆるみました

「生かされていることがありがたい」
という感謝の涙が出ました。

今日、素晴らしいタイミングでお会いできて本当に良かったです。
またお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

IMG_20150423_022647666.jpg


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


とても小さくて可愛い方で、
でもとてもとてもがんばり屋さんなんだなぁと思いました。
お仕事もすごくがんばっていらっしゃいます。
もうあまりがんばらないで自分のペースで仕事がしたい
ということでした。
胃の調子も悪いらしく~。

施術の前に神経がすごく張っているので
美生気功ヒーリングでゆるめたところ
涙が出てしまいました~
人はゆるむと、ホッとするからなのか
涙が出るのかもしれませんね~。

神経がゆるんで涙で洗い流せば
また元気がでて、前に進めるようになるんだと思います

遠くからありがとうございました~