施術の感想 視界が明るくなった! | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の自然療法院ほのかです(*^^*)

美生気功ヒーリングのモニター
受けて頂きました。



気持ちよくて寝てしまいました~♪
視界が明るい!って♪



上がビフォーで下がアフターです
確かに、どんよりしていた目が
パッチリしてます!
目力がありますね♪

お顔全体もスッキリしてるんだけど
顔だしは目元のみなので~。

お顔の変化だけでなく
全身が軽くなる美生気功ヒーリング
是非受けてみて下さいね~。