子どものお疲れには脳の神経をゆるめる | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の自然療法院 ほのかです


娘がとてもお疲れらしい


夕方、『施術して~』というので
ちゃんと患者さんみたいに施術ベッドでやってあげたら
夕ごはんも食べずに爆睡した。

なんだかミイラみたいになっちゃってるよ~

IMG_20150324_011257591.jpg


美生気功ヒーリング
脳内のお疲れや全身に効くので
短時間でからだが軽く楽になります。
神経がゆるんでホルモンの分泌を促します
なので
子どもにも旦那にも好評です

エステとしての効果もすばらしく
お顔がスッキリして目元がパッチリしたり
シワもうすくなりますよ~

近いうちにメニューにしますので
ぜひ、お試しくださいね~

こんな感じでお顔にふれてマッサージ矢印矢印矢印矢印

IMG_20150321_003043284.jpg

IMG_20150404_205827995.jpg


そのあと、全身の施術したら
もう完全にいっていましました~

今時の子どもはつかれているんだなぁ。

5年生になって勉強も難しくなっているからね
施術でフォローするしかない!


お子さんの施術も承っていますよ~

子どもは宝ですね~
みんなで大事に育てましょう