施術の感想 若返りました! | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

今日はうちで施術仲間と集まりランチ食べたり
相互施術したり、とっても楽しい1日でした。

私が新しく習得した美生気功ヒーリング
エステのモニターになってくれました~。

途中、意識がなくなったもよう。

終わってみると。。。。。。

左がビフォーで右がアフター

IMG_20150403_205602534.jpg
全体的に上にあがって目もぱっちりしてる。
肌の色もあかるくなってますね~。
『若くなってる!』と本人も喜んでくれました~。
お顔の他にも
胸が開いて肩こりも楽になったようです。

ホルモンの分泌を促したり
脳の神経をゆるめるので
とても、からだも軽くなります。

こんな感じでお顔を優しくマッセージするだけなのに
この効果!

IMG_20150403_220024409.jpg

IMG_20150403_220022222.jpg


キレイになるってうれしいし
からだが軽くなるのも肩こりがなくなるのも
うれしいです!
両方に効果のある美生気功ヒーリング
家事や育児や仕事や介護って
いろんなことでお疲れの女性たちの味方です!
女性が元気に笑っていると
家庭や社会もハッピーですからね~。

美生気功ヒーリングに興味のある方は
ぜひ、お問い合わせくださいね。
通常の施術にプラスすることも可能です。