ヒーリングエステはじめます! | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

世界美生アカデミーの美生気功エステ
基本コース
修了しました

ほぼボディのメニューで今までやってきましたが
『お顔のコースはないの?』とよく聞かれるので
ちゃんと勉強したいなと思っていたときに
世界美生アカデミーの庄司みどりさんにお会いして
その美しさと愛あふれるお人柄、施術のすばらしさに
速攻、受講を決めて、無事修了しました~

IMG_20150321_003432514.jpg

IMG_20150321_003009322.jpg

やっぱり、女性にとって若さと美しさは永遠のテーマですもんね

人間本来の若々しさを内部から引き出す美生気功エステ
すぐにでもシータ波に導くのでとても気持ち良いメソッドです。
頭部を中心にソフトタッチのマッサージを行いますが
同時に気功によって全身のバランスを整え、
リンパの流れを調整します。
なので、お顔だけでなく全身の若返りを実感できる
すばらしい施術です

IMG_20150321_003043284.jpg


私もはじめて施術を受けたとき
重たい何かがからだから抜け出ていた感じで
その後のからだの軽いことにビックリでした~
こんな感じです
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

IMG_20150321_003359526.jpg

セルフケアはもちろんだけど
娘や旦那や猫にもやっちゃうわたくし

旦那や娘や猫は
『リフトアップ』とか『お肌ツヤツヤ』って言葉には無反応~
施術後の頭の軽さやからだの軽さには
目をみはるものがあってそりゃあ感動していました
男性だって、子どもだって、猫だって
受けるべき美生気功エステ

猫が感動したかどうかは私の妄想ですけど
なんとなくリフトアップしてる気もしました~
猫にリフトアップは必要ない?



同期生のモデルでエスティシャンのナタリちゃんや先輩方や
みどり先生との勉強はとても楽しかったのでした

IMG_20150321_003216328.jpg

IMG_20150321_003257680.jpg

勉強中に笑いすぎな私ですけど
ちゃんと真面目に学びましたよ~。

近いうちにメニューに
美生気功エステも加えますので
ぜひ受けてみてくださいね!