おはようございます









ラピです










そういえば…車買うって言ってたの

どなたか覚えてますか!?










数日前に納車されました!






まぁまだ運転してないんですけどね…

とにかく怖い

旦那に教えてもらう

それでも乗れなかったらペーパードライバー講習うける





家に車がやってくるってやっぱテンションあがるもので

運転できないくせに(ペーパードライバー)

何回も家から車を眺めてしまった笑





中古でもこんなにウキウキしちゃうなら

新車のウキウキは絶対ヤバい!!

その時までにお金ためとかないと…






車に興味なかったのに、買ったら買ったでテンション上がったので

私ってほんまに買い物好きなんやな…買うものは何であっても楽しいんやな…と改めて確認しました笑





買い物依存症ではないけれど

とにかく買い物大好きです





旅行の時は、特にめっちゃ買ってしまうので

ラピちゃんと行くと気持ちいいぐらい買うからいいわー

店入るたびに袋増えてくやん!

とか色々言われてきました笑






ちなみに、車の色にこだわりは全くなくて

汚れが目立ちにくい色がいいなーとは思ってました

高くなるぐらいなら何でもいい!って感じ





中古市場でも白は人気で高めでした





我が家の買った車の色は、濃いグレーです

黒より傷や汚れが目立ちにくいと思う!





たまたまこの色でしたが、なかなかいい色






前にも書いたけど、我が家が買ったのはフリード




新型がこの前発表された車です





何でもいいわー古くても安ければ!新型とか別にーって思ってたくせに

新型が発表されたらどんなんなのよってネットで調べてしまった






こんな高い買い物してしまったので

(維持費もかかるしね…)

節約がんばります

とりあえずマウントレーニア買うの控えるわ













PR







側面も防水のやつが絶対いいと思ってる!!

あと乾燥機かけれたら最強

おねしょしなくなっても、吐いたり鼻血出したり色々事件はおこるので、防水にしとけば心強い







わぁ!!限定でローズのトラックオイル出てる!!

欲しい…でも前買ったやつがまだまだある

コスパいいと思います







わわわ、かわいい

めっちゃ欲しいけど、水着まだ着れるのよー!!