こんにちは!

 

ご訪問くださり

ありがとうございます(^-^)

 

 

凸凹キッズと日々奮闘する

ママを応援したい!

 

 

 

凸凹ちゃんママ 専門コーチ
武内瑠美です。

 

 
 
 
 
今日は
 
カワイイ-to-be 主宰
伊藤ゆにちゃんの
オンラインお茶会
 
ーつながる幸せ ひろがる笑顔ー
 
に 参加しました!
 
 
 
当初はリアルで
開催する予定だった
このお茶会。
 
 
リアルでの
時間や空気感を
 
すごくすごく
大切にしていた
ゆにちゃんだったけど
 
 
今の世の中の状況、
何が大切で
何を優先すればいいのか…
 
 
たくさんたくさん
考えた上で
 
 
すべてオンラインで
開催することを
決断しました。
 
 
 
 
 
とってもかわいくて
笑顔の素敵なゆにちゃん♡
 
 
いつも太陽のように
周りのみんなに
元気とhappyを
くれる人です(*^^*)
 
 
 
でもね…
 
そんなゆにちゃんも
最初からそうだった
わけではなくて。
 
 
 
「私なんて…」
 
そんな思いに捕らわれて
幸せを諦めそうになった日々も
あったそう…。
 
 
 
でも
 
真摯に自分と
向き合って
 
自分が変わろう!
って 決めたから
 
今のゆにちゃんが
いる。
 
 
 
そう
すべては
 
 自分次第…。
 
 
 
 
あなたの大切な人を
3人思い浮かべてと言われたら…
 
誰が思い浮かびますか?
 
 
その中に “自分” は
入ってる…?
 
 
 
自分への
「ありがとう」と「ごめんね」 を
書き出したら…
 
 
どんな言葉が出てくる…?
 
 
 
「ごめんね」の裏には
“こうありたかった” 姿が
あるということ。
 
 
それを知っているのは
自分だけ。
 
 
 
だから
誰よりも自分を
幸せにできるのは…
 
 
自分なんだ。
 



そんなことに気づかせてくれた
時間でした(*´ー`*)
 

 
 
さあ…!
 
あなたも
自分で自分を
 
幸せにしよう♡
 
 
 
 
******************************************

「どうしてうちの子ばっかり…!」を
「あなたはそのままでいいんだよ♡」に…。

凸凹ちゃんママ 専門コーチ

☆武内 瑠美☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
♪公式LINE、始めました!
 お友だち登録はコチラから☆