あなたは短所で〇〇される??? | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

 

  menu♡

 

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの短所は何ですか?」

 

 

あなたはそう聞かれた時、

 

いくつ答えますか???

 

 

 

 

 


 

 

今日、友人から聞いた話ですが

 

「〇〇ちゃんって友達がいるんだけど。」

「すごく可愛い子なのに、自分に自信がないんだって。」

「歯並び悪いし、歯が黄色いし、鼻が低いし、目は二重じゃないし。自分が嫌いって言うんだよね。」

「でも。私から見たらすごく可愛い子なんだよ。」

 

 

 

 

 

お客さまの中でも本当に多いですが・・・。

 

 

私から見るとすごく素敵に見えるのに、

自分に自信がないという方。

 

 

 

 

 

特に女性に多い気がします。

 

 

 

 

 

私はとっても好きな言葉があって。

 

それは

 

 

「人は長所で尊敬される」

 

そして

 

「短所で愛される」

 

 

 

という言葉です^^

 

 

 

 

 

(デジパ途中経過。笑)

 

 

 



そもそも、短所も見方を変えれば長所に見えるものだと思いますが。。。

 

 

 

でも、

 

多くの方がマイナスに捉えるようなことを

「短所」という言い方をするとしたら。

 

 

 

 

 

私は

 

「短所で愛される」

 

という言葉には心から納得できるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば。。。

 

 

あなたの周りの人のことを考えてみてください。

 

 

 

 

 

とっても美人で頭も良いAさん。

 

 

ぽっちゃりしてて抜けてるところがあるけど明るいBさん。

 

 

 

 

 

美人で頭も良いAさんは、

 

うらやましがられたり尊敬されたりすると思います。

 

 

でもみんなから好かれていて人が集まりやすいのは

 

ぽっちゃりしてて抜けているけど明るいBさんの

 

イメージがありませんか???^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、

 

イケメンで腹筋も割れてる優しいCくん。

 

イカつい顔でお腹ぽっこりで面白いDくん。

 

 

 

 

Cくんは色んな人から尊敬されそうだけど。

 

いつも人に囲まれているのはDくんみたいなタイプだったりしません??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

もしあなたが短所と思っていることがあるとすれば。

 

 

 

それは、あなたがより愛されるポイントになり得る部分です。

 

 

 

 

(デジパ、最終的にこうなりました♡)

 

 

 






自分を磨いていくことも大切ですが、

 

 

 

自分を否定ばかりしていては

どれだけ自分を磨いて綺麗になっても

一生満足することはできない。

 

 

 

 



 

 

自分を否定するのでなく。

 

自分も磨きも楽しく♡

 

 

 






 

何でも楽しい気持ちで行動した方が

 

マイナスな気持ちで行動するより

 

 

良い結果が出るものです♪

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しみながら自分磨きを楽しみましょう!

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加