オールハンドバストケアの長所と短所 | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

 

  menu♡

 

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日は、

 

前から私のマッサージを好きと言ってくださる

 

〇〇さまが久しぶりにお越しくださいました♡

 

 

 

 

 

いつも私自身のことを全肯定してくださり、

 

私と向き合ってくださる〇〇さま。

 

マッサージしながら私も癒されるという(笑)

 

 

 

 

 

色んなご縁・お付き合い等で

 

一時期は機械を使ったマッサージを受けられていた

 

そうなのですが

 

(私はコーヒー屋さんと同じように、その日の気分に合ったバストサロンに行く、

というのもとてもいいと思っています♡他店さんはライバルではなく、同志です^^)

 

 

 

 

「やっぱりるみちゃんのマッサージが好き」

 

と話してくださいました♡

 

 

 

 

施術者として、

 

こんなに嬉しいプレゼントはありません・・・♡♡♡

 

 

 

 

そこで私は思いました。

 

 

 

やっぱり私はハンドマッサージが好き。

 

 

 

 


 

 

もちろん機械には機械の魅力があります。

 

 

 

ただ。

 

それでも私はハンドが好き。

 

 

 

 

 

 

 

手で触れて

 

感じること・分かること

 

たっっっっっくさんあるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

色んなことが分かってしまうから、

 

ハンドマッサージは

 

 

細かいところまで

 

色んな方法で

 

マッサージができる。

 

 

 

 

まさに

 

痒いところにしっかり手が届く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはハンドマッサージにかなうものはない。

 

 

 

ただ、ハンドマッサージにも欠点はあります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

相性

 

が伝わりやすいこと。

 

 

 

それから

 

技術力の個人差

 

 

 



 

 

 

 

相性はどうにもならない部分がありますが(笑)

 

技術力は本人の努力次第。

 

 

 

 

 

 

私は、マッサージをきちんと分かっていない時は

 

「マッサージは機械に劣るのでは・・・」

 

「機械は何だかよく分からないすごいことができそう」

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

でも。

 

バストの機械もマッサージも

 

やっていることは同じなんです。

 

大きくは変わらない。

 

 

 

 

 

むしろ。

 

手で触って感じること。

 

分かること。

 

たくさんある♡

 

 

 

私は体に触れて、感じて、

 

その時のお体に

 

その人に合わせた

 

マッサージができる

 

 

 

ハンドマッサージが大好き♡

 

 

 

 

体に吸い付きような心地よい手を

 

私は作っていきたいと思います^^

 

 

日々鍛錬、日々勉強。

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加