その思い込みがあなたに不幸を招いている?? | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

 

  menu♡

 

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

先日、大好きな人とお茶をしました♡

 

 

 

 

 

 

 

ヨガスタジオを経営されていて

 

スクール講師もされているお姉さま。

 

 

 

 

いつも笑顔でニコニコしてて、

 

見ているこっちまでつい笑顔になってしまう、

 

そんな歳上のお姉さん♡♡♡

 


 

 

アメリカで暮らしていたこともあり、

 

オープンハートで

 

 

 

女性も男性も虜にしてしまう素敵な方♡

 

 

 

 

 

 

そのお姉さまと話していて気づいたことがありました。

 

 

 

 

それは

 

私はたくさんの思い込みをしていて

それが自分を蝕んでいた!!!

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 






 

 

 







 

私は前に

大大大好きだった旦那さんと離婚をしています。

 

   

 

「私がないものねだりだから離婚する結果になってしまった」

「ないものねだりな自分は誰といても幸せになれないのでは」

 

 

という思って悩んでいました。

 

 

 

 






 

でも。

 




お姉さんからすると

 

「ないものねだりだよね〜。でも、ないものねだりでもいいんだよ!」

 

「だって今幸せでしょ???」

 

 

 



 

 

・・・・・

 




 


 

 

この時私


 

「確かに幸せです!!!!!」

 

 

ってなったんです(笑)

 

 

 


 

ないものねだりだから離婚した→ないものねだりな自分はダメだ→ないものねだりは幸せになれない→自分は幸せになれない

 

 

 




 

心のどこかでこんな風に考えていたことに気づきました。

 

 

 

 

 

でも、考えたらそんなことないんですよ。(笑)

 



 

私、今、ものすごく幸せなんです(笑)

 

 

 







 

だって。

 

愛しい愛しい世界一愛しい宝物(娘)がいて。

好きなことを仕事にできていて。

私のことを理解してくれる友人達がいて。

切磋琢磨していける仲間もいて。

家族みんな健康で。

毎日食べたいものを食べられてゆっくり過ごせるお家もあって。

叶えたい夢のために勉強する余裕もあって。

 

 

 








 

●ないものねだりはいけないこと

→ないものねだりでもいーじゃん!!

 

●ないものねだりな自分は幸せになれない

→今幸せじゃん!!

 

 

 

 

 

ないものねだりな自分を認めて、

今の幸せにも気づくことができて。

 

 

 そしたら、

どこかちょっぴり曇って見えていた世界が

急に明るく鮮明に見えた感じがしました♡






 

お姉さまには心から感謝でした♡

 

 

 

 

 




 

 

 

 

あなたにはありませんか??

無意識にしてしまっている

あなたを不幸にしている思い込み。

 

 

 

 

 

 

日常の小さなことでも、

意外と思い込みってあったりしませんか??





●勉強することは大変なこととか。

(新しいことを知ったり、分からなかったことが理解できたりする瞬間は楽しいものです。)


●パートナー(夫)や職場の人が不機嫌な時、それが自分の責任に感じてしまったり。

(自分が何か悪いことをしたのではと心配したはもの、実際は、自分が思っていることとは一切関係ないことで相手が悩んでいた。なんてこともありませんか。)


●ラインの返事が淡白に感じて不安に思ったり。

(実際は、ただ時間に余裕がないせいで返事が簡素化されてしまってるだけ、なんてこともありますよね。)

 

 

●私のお胸は育たない、と思い込んでいたり。

(お胸が育たないと思っていると、バストケアしてても義務的で楽しくないですし、楽しくないからケアも継続できなかったりしますね)

 

 

 


自分の思い込みを

自分で気づくのって案外難しいです。


 

 







だから何か頭の中で

モヤモヤモヤモヤ引っかかっているときは、




誰かに話したり。


話せない内容のことでしたら

自分の言葉で紙に書きだしてみて、

客観視してみるのもいいですね♡



  

 


私でよかったら

あなたのモヤモヤ

何でも聞きます^^



何でも話してくださいね^^^^^^

 

 


 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加