自分だけ老化はしないと思っていませんか?? | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

 

  menu♡

 

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

私のご褒美時間

セルキュアタイム。

 



 

 

クレンジング、EMS、マイクロカレント、イオン導入

 

全てのモードがついてる優れもの。

 

 

これを使ってスキンケアするようになってから

本当にお肌が生まれ変わりました!!!

 

 

 






 

サロンで3,000円で体験できます^^

 

 

 

 

 

 

 

お胸もですがお肌も。

 

私たちはみんな老化していきますよね。

それは自然の摂理。仕方のないこと。

 

どれだけ頑張っても少しずつ少しずつ。。。

 

私たちは老化を辿っていく・・・・(泣)

 

 

 






 


 

 

そしてある日鏡をしっかり見たときに

 





 

「あれ?私の肌ってこんなにくすんでた?」

「なんか顔が広がってない?!」

「顎の下のたるみが・・・」

「目にこんなにシワあった?」

「ほうれい線いつの間にか深くなってる!」

「お胸こんなに下にあったっけ?!」

「体重変わらないのにお尻が縦長になってる!!」

「お尻と脚の境目どこ・・・?」

 

 

 

 

もう・・・あげるとキリがないですね・・・^^;

 

 

 

 












 

基本的に。

私たちの細胞が若返るということはありません。

エイジングケアをして若返ったように見えることはあるけれど、

実際に細胞が若返ることはないのです(悲)

(細胞が若返る=不老不死の薬みたいなものですもんね^^;)

 

 

 

 

 






 

だから。大切なのです。


1日でも若いうちからエイジングケアを始めることが。

 

 

背中もエイジングケア♡









 

 

エイジングケアというと40代50代から始めるイメージが強いかもしれませんね。

以前の私はそう思ってました!!

 

 

 

でも。

私だったら20歳から始めます。

(そのことに気づいたのがを28歳だったので、私は8年間ロスタイムがありますが・・・)

 

 

 

 

 




 

少しでも早くから、

老化のスピードを遅くすること♡

 

 

 

 

 

あなたが30代でも40代でも50代でも60代でもそうです♡

 

 

今この瞬間が一番若い!!!!!

 

 

 







 

キレイでいたいという気持ちがあるとしたら

今からエイジングケアを始めていくのが一番いいです♡

 



 

 

何もしなかったら当然、普通に老化していきます。

 






何もしなかったらずっとそのままだと

どこかで思っていませんか??





 

悲しいことに違います・・・

何もしなかったら細胞はそのままでなく老化をたどるのです><

 

 

 



 

 

まずは自分の

お顔

お肌

プロポーションを

 

しっかり鏡や写真で見てみましょう♡

 

 





そして、

自分はどうありたいか、

そのために何をしていくか、

  

 

決めていけるといいですね♪

 

 





 

 

 

サロンでお役に立てることがありましたら

お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加