花より団子な子供達w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、ママ友と
お花見でした♡







花見なので、
ピンクのアウターにしてみた我が子^_^



{A12745EE-3312-4977-8F3B-70CF87B6EE16}





中学生の時にギャルサーで出会ってから
仲良くしてるゆかちゃんと、
息子ちゃんと四人で♡


{FB84AE3C-F9E2-4F18-B6ED-A2BA797359FA}





暖かくてお花見日和で
気持ちよかったなー^_^




{6E5FF27F-5DBC-4E40-808E-11FADD096516}






ゆかちゃんが、クリスピー買ってきてくれて
めっちゃ可愛いバーバパパだったー♡



{840EFC0A-6D0E-4454-AC63-C4115A05F94C}



美味しかった







ママたちは語りモードだし、

子供達は

任天堂スイッチで、

通信して遊んでましたw



{83A73C21-AAC1-4799-972A-4474FC349A29}









そして、場所を移動して、
次のお友達のところへ合流〜^_^






男の子に挟まれハーレムか!w



{5EC4300F-2A94-443A-A3E6-AC2E765BE8E4}




毎年見にくる目黒川♡



ステキな川沿いに見とれながら歩いてると

子供達はゲームかしたいがために
座りたいーどっか店はいろーよーーー



笑笑



子供達には、桜なんぞ興味ありませんw

一瞬しか見てないw







3人してゲームで盛り上がりw

オカンたちはトークに盛り上がってましたw


{AB55D604-A2CF-4B42-A09E-28CDA05E56ED}







夜はライトアップも綺麗でしたーーピンクハート



{D6E30C93-9420-4834-8EF5-6E0AA8F85261}






花見は何回見ても何度見ても
飽きないよな〜((((・´ω`・))))







来週にはもう散っちゃってるかなー???



まだこのまま、綺麗なまま
来週末も耐えてほしいなー♡





皆さんはお花見しましたか???



夜は冷えるし、暖かい格好を
して行ってくださいねー!!!




では、また今週も頑張って行きましょうー!ラブラブ