雨の祝日は、やっぱり^_^ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは♡

 {3FC49207-E84E-4058-ACEB-08FC582BEF4A}


本当天候の悪い日

寒い日が続いてますね〜










こんなにも綺麗な桃が咲いているのに…



{1F882AB0-BEFC-464C-89CC-4CC3D0134110}





昨日は雪が降りましたね!!!




明日からは暖かくなるみたいだけど、
気温差が激しいから
気をつけなければいけませんね!!!





さてさて、

昨日は祝日♡





友達の子供とうちの娘で、
みんなでお出かけ♡





もともと
リメンバーミーを、
みんなで見ようと思って計画してたのに


たまたま悪天候が重なり、
祝日だからか、
みんな同じ行動になるから、

満席だったのーー😭💦




晴れている日だったらそうは満席に
ならないんだけどなーーー泣





天気予報見て予想して

ちゃんと事前にチケット
予約しなきゃダメなんだね…w




ママ10年目なのに、
そこ学ばないやつ。w









なので、ゲームセンターで遊んで☻



{397A6329-6443-4F45-818B-3F101A0EE505}





フードコートでランチして

娘がゲーム持って行ってるから

とりあえずゲームタイムで子供達は
遊べて楽しそうでした^_^



{02D8F0DC-8A46-45D8-AC77-132A2D623CFE}





ママたちはcafeしながら横で
色々世間話^_^



{87E5B331-85B4-4E3B-AB56-27E3F33D8576}



赤ちゃんの頃から仲良い
幼馴染みたいなものだから、

いるだけで楽しいから
まぁ映画見れなくても良いのよね^_^w







でも、まぁ見る気分で居たら
残念だよね^_^





春休みに、もーすぐ入るから
春休み中に行けると良いな〜^_^







では、また明日ー♡