地元川口グルメリポート❤︎ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(=´∀`)




埼玉県川口市で育った私が
愛する川口市の美味しい
ご飯屋を紹介しますラブラブ










私の個人的に好きな店ですが、
さくっとご紹介します❤︎








新しいお店としてまずこちら!






川口駅から徒歩3分くらいの場所にある 


美味しい焼肉屋さんですピンクハート




{F4750020-7F75-4D62-92A6-CC354B4E559A}



キハラ❤︎






ランチ行ったんだけど久々の
お米解禁で幸せでしたー(=´∀`)




{4D14D194-7A31-4EEC-93FC-D33D458C659A}




私は上ハラミ上ロース上カルビのセットピンクハート




とても幸せでした!

















川口は埼玉県で二位を誇る人口の多さなので、
美味しいお店たくさんあります☻




まだまだ知らない店もきっとあるので
また新規開拓したいなーと思います(=´∀`)









さてさて、お次は…









昨日もランチで行ったけど、

予約しないと入れない、

和食のビュッフェのお店❤︎








土禾
(HIJIKA)


{22325C23-1DA0-4448-8295-7F4E50A92650}





こちらもここ6年前くらいからオープンした店☻










店内も落ち着くデザインで

なんだか軽井沢の、おしゃれなカフェのような…、


{5100C87D-F14C-4BBA-8EF9-5AA3D319BE4F}










空間がナチュラルでとても好きです❤︎




{EFA05BD3-0050-4459-81F7-350BC8075586}



なんだか、旅行へ来た気分になる店内です!










健康的な和食のビュッフェラブラブ






特にここの手作りの豆腐が

親子で大大大好きピンクハートピンクハートピンクハート




これこれ(=´∀`)




上の幕の湯葉がほんと大好きラブラブ






SERAも本当湯葉が好物❤︎





ここの豆腐をお塩で食べる娘w




通ですw









好きなものをちょこちょこ入れるの最高すぎ!


健康的な食卓!



{673836DA-23C8-499D-81A0-DDE78B47918B}





SERAは逆にお子様ランチ系はあまり食べませんw




こーいうところって普通子供は嫌がるのに

我が子は趣味が渋いです(笑)



{9443F36E-7C17-41D2-B9CB-9ECA20345042}



健康的な食事は体が喜びますねピンクハート










あとは、ハワイアン料理を食べたくなったら

アリオ川口の中の三階にあるお店へ❤︎




本場のもちもちパンケーキが食べれちゃいますラブ


{58497121-CAEB-44F0-A4CB-615B75E4F0B1}







あとは焼きたてパンが超絶美味しいのが

ベーカリーレストランサンマルク



{2AD394EF-D023-408C-9408-FD725999DC0B}




焼きたてパンがなんと食べ放題で
どんどん焼きたてが運ばれて来て

好きなパンをチョイスできちゃいます(=´∀`)




{2987C053-D6E5-4302-BA45-ECDC4C3ECEDC}








そしてそして

我が家も友達も大好きなお店 ❤︎




dining 居酒屋 幻








だししゃぶが最高に美味しい !!




{8224D771-194F-404F-A37E-13858C1F03A7}






そして比内地鶏の焼き鳥も
超ーーー美味しいんです!!!



{F083FF98-D7AE-4731-AD07-C78E6FF2BF95}






全部ソースもタレもドレッシングも
自家製でこだわっているので美味しい!



{216C9317-DD1C-45BB-8B73-60E77E2FCDE7}
 
これは大好きな
豚しそチーズ串です❤︎





まじでこれはオススメラブラブ












とまぁ……







食欲の秋ですし

たまにはこんなグルメリポートしてみました!









遠いところの方は見てても
つまならなかったかもですが…





もし来る機会があれば
是非ラブラブラブラブ



今紹介したところはオススメなので
行って見てほしいなー^_^!!!








食テロ失礼いたしました!!!