白浜旅行❤︎❤︎ 前編 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


夏の最後の思い出を作りに…
先日  白浜旅行へラブラブ










ラスト水着は、
Lu Feliceの

レースホルターネックSWIM WEARピンクハート



 
{74C071A1-2829-4710-85DB-A91F8069B01E}









最後の思い出に
最高な天気に恵まれました!!ラブラブ




{5F536A7C-6170-40DD-826B-E86ECBBB4BFA}





バナナの木バナナバナナ











友達みんな、Lu FeliceのSWIM WEARラブラブラブラブ




{D42805EE-1352-4022-A2A3-951CC16FDE5F}



みんな似合ってるーー(^ ^)ラブラブ











しかし白浜はやっぱり海が最高に綺麗やしの木



{7BA5351E-1B6B-45B7-AEF7-476CA15A29DA}



ハワイとかに行けた気分になりますラブラブ











セラも宿泊メンバーに入れて
予約してたんだけど、

ばーばんちのお出かけの方
行っちゃったから急遽キャンセル笑い泣きアセアセ

残念えーん










先日、お盆の時に来た時は、

日帰りだったので……





車の運転があるから飲めなかったけど、
今回は泊まり




とてもありがたいお酒を…ピンクハート



{42DE8E7E-BBC2-4105-ACC2-631BC9B4C43E}






ママ友のかおりんもぐびっぐびっ(^^)


{68A827DD-AB80-4704-A022-66BEBD14783E}







カラカラに乾いた体に染み渡る、この感覚。





夏しかないですよねラブ








みんなで、サングリア飲んだよラブラブ



{0E596EBD-D7F8-46A6-99F1-BD6800046846}



美味しかった〜ラブラブ





 綺麗な海を眺めながら
お酒飲むなんてなんて最高な時間なんでしょ。






大好きなフレンズと
最高な時間を過ごすなんて
本当幸せいっぱいラブラブ



{E2B775D2-28B6-4C1B-9901-93E8646D7763}







たくさん遊んだなー(^ ^)

気持ちよかった(^^)❣️




{E3A884FF-2FA4-422E-8A1F-E912DD1589AD}


見てるだけで数日前の
思い出が蘇ってくるなぁ❤︎❤︎








みんなでバナナボートに乗ったよーー(^ ^)ラブラブ


{FB327998-0453-4531-AD62-0161FDD1C742}



久々乗ったけど、やっぱ楽しかったー(^^)ラブラブ





実は、ゴープロみたいな防水カメラを
誕生日プレゼントでもらったので、
それを手首につけてバナナボート
乗ったの!ラブラブ


動画編集してまた後日アップします!!!











3時に起きて、車を運転して行ったから

本当眠くなるのも早い(笑)






夕方にチェックインして
玄関に大きな木があって可愛い〜ピンクハート




{13D11290-EE6E-4C2F-B8DD-9645795781EF}




お部屋もバリ風なインテリアや

デザインで可愛かったー(^^)



{BF84FA75-002E-433C-98F8-6E42903357D4}








テラスも着いているし、

オーシャンビューだしラブラブ



{08CB4609-947D-4A7E-A703-73BF790F57BC}





泊まるところが、
可愛いとテンションあがるよね(^ ^)






ちょっとしたバーみたいになってるし(^^)



{73C17117-316C-40C1-8974-253094C819DF}





とりあえず海で遊んだからお風呂直行!









サッパリしてから、

夕飯タイムナイフとフォーク





あ……


写真がもうこれ以上貼れないようですえーん









次の記事へ続きを書きますねピンクハート






→続く