激辛❤︎ & youtube デビュー?!? | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、

激辛グルメ祭りへピンクハートピンクハート



ヘアメイクのちひろさんと
唐辛子になってみた笑笑



{0CAD11AB-FA93-4259-9A6A-1BD9B2433CB4}






毎年やっている、
大久保公園の年1のイベントラブラブ








もう、楽しみでしかないラブ





毎回、ステージが3つに分けられ

出店店舗も違うんです!(^ ^)





なんとか、フェスとかよくあるけど
土日二日間で終わるフェスばかりだけど、

これは長期にわたって楽しめるから最高ラブラブ





{30E3E111-EA19-431E-A7E1-E8275D89F167}



去年も5回くらいは行ったかな(笑)








今年、初日に参戦!!!


昼間なのにすごい人数でした










辛いものが大好きなので…


幸せホルモンたくさんです(笑)






みんなで色々頼んでシェアしました☻





{C1301C0C-076E-4B36-A021-2897D737C20B}




たまらんねー、うん、たまらん









真夏の昼間、外が暑いだけでも
汗が出るのに、

辛いものを食べるとヒーヒーして
汗がもっとでてくるww



まぁそれが好きなんですけどねw









ん??


なんだなんだ???









真後ろに座る男の人が、

カメラの三脚をおいて、

グルメレポしてる。





誰?




顔見てもわからないが、

ゆーちゅーばー?というやつか?





不思議に思いながら食べて居たら…










どうやら…










超ーー
有名なユーチューバーだった!!!爆








チャンネル登録数
92万人越え。w


マスオTV







当日の夜にすーーぐアップされてて
とにかくびっくり(笑)






そして見切れてちひろさんの口元(笑)




{F6860265-A85A-4FBB-8E1A-C9BF371C56A3}











私の食べてる姿もチョコチョコ見切れてます。爆笑

{1AB2DC9D-BCB0-45D8-A058-458685C251AA}



写り込んじゃってすいません(^ ^)www





過去に出た番組とかが
youtubeに投稿されることは
何度もありますが、
ユーチューバーさんの映像に載っちゃいました(笑)







あ、youtubeといえば…!!!ピンクハート








仲良しなオカマフレンズ❤︎





以前にもLIVEの光景を
ブログにアップした、



Envii Gabriella


{215BEB3A-0205-4289-AE44-B175E83FD9F9}





彼らの、youtubeの番組がね






本当面白いの!!!❤︎






私がいつもかなり楽しみにしてるyoutubeであるんだけどね、





なんと(笑)


ゲスト出演しちゃいました!










黙ってればイケメンだけどね(笑)


{DC9D9979-69F4-49E4-8638-41A4E7B70657}



ギャップがまた良いんだよね(^ ^)







マジこの3人面白すぎるし、

めっちゃ笑らえるから

是非youtube見て見てくださいーラブ









私、オカマちゃん友達多いから
本当気があうのよねー(^^)w





来週末にアップされる予定なので、
是非見てくださいラブラブ




またアップされましたら
URL載せるの是非キラキラ