Disey sea 後編❤︎ 〜アトラクショントーク〜 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーシーリポ  後編❤︎


後編は、アトラクションについてのお話し(^^) 






新しいアトラクションである、トイストーリーマニアに入ってすぐまず行ってみたら、朝9時前くらいですでにファストパスは、20:15〜。




150分待ち。。。



うんーー辞めよう!笑



諦めて、記念にウッディと顔交換してきたよ。笑






{D1FA75AF-64B5-4949-B7E2-0A9015A64F24}





マジウケるw





雨だと待つのも大変だしあまり待ちたくないw





折りたたみ傘を持ってきたけど、子供たちはパーク内でカッパを購入しました(≧∇≦)



{47624140-9B65-4BA0-BA9E-C29BD519B55A}




雨でも子供たちは楽しそうで何より(≧∇≦)







雨だからお客さんも少ないのもあって、ファストパスも有効活用できて、

日曜日なのに、なんと8つのアトラクションを体験できましたピンクハートピンクハート






SERAには、今までタワーオブテラーを頑なに拒否られてきたけど、みんなが乗るとなったら、

なんか乗る気になってくれてw





念願の親子タワーオブテラーの夢が実現しました!w












トイマニ諦めてすぐ、タワーオブテラーのファストパスを取りに行ってきました❤︎




人気アトラクションなのに、1時間半後には乗れちゃう時間帯でした!!






タワーオブテラーの間に、アラジンのマジックランプシアターへラブラブ



 

相変わらずここの舞台役者さん面白い(≧∇≦)






9時半くらいにタワーオブテラーのファストパスとったから、

2時間後には、別のファストパスとれるので、11:30にインティージョーンズのファストパスをとりました!!(^^)





そしてすぐタワーオブテラーへラブラブ



6人中4人が初めてのタワーオブテラーww





まだなんのこっちゃあまりわかってないチビたち(≧∇≦)




{15DD15E4-7D56-4F4A-97D8-7142D2C578BA}







あの中の逃げるなら今だー!!みたいなストーリー性に若干ビビリ気味のSERAが面白かったwww





落ちる瞬間の写真は、初めてのタワーオブテラー記念に買いましたが、SERAは楽しそうな笑顔してました(≧∇≦)





興奮してた(≧∇≦)


ディズニーのアトラクションで一番タワーオブテラーが好きだから、やーーーっと親子で乗れる日が来て本当嬉しいオカンです(^^)ピンクハート





乗り終わってお昼(≧∇≦)





雨も降ってたし涼しかったので、温まりたいねーってなって、中華のレストランに❤︎



{528C9E71-307D-4DE8-AB9C-94977C4F982D}



SERAにチャーハンあげて、スープとサラダと麻婆豆腐を食べました(≧∇≦)


ディズニー来たら糖質オフ全くしないわけにはいかないけど、メニューにあるなら出来る限りしようと思って(^^)









そして、そのあとインディージョーンズへ!!




何気、初のインディージョーンズでしたラブ


こんな激しいと思わなかった!w


普通に平和にトロッコで探検系かと思ってたら!(≧∇≦)




超楽しかったーピンクハートピンクハート







そして、マーメイドラグーンへ❤︎







{EBDB5E28-5D5D-4789-A607-00F0B0B8170E}



 

子供達が喜ぶアトラクションがいっぱい(≧∇≦)





{EC4ED360-FC31-4C9C-8820-CF445A38076A}

{FD331F50-DF70-46DA-BAC6-3AF5F6F9060B} 




マーメイドラグーンシアターのファストパスが、1時間後とかだったので、その間にくらげくん乗りました(≧∇≦)





{1B7C0EB6-4802-44DF-A7A2-F965EC42352A}



子供達がキッズスペースで遊んでいる間に


オカン達は1休憩❤︎

 










すごい可愛い席に座れたのーーー!!❤︎
{3F930754-6221-4EC4-8437-11FE0CD70EA4}

アリエルの仮装していたら絶対ここで撮りたい❤︎❤︎








珈琲と、可愛いロールケーキをいただきました(^^)


{FC028E54-869F-4A5E-8C54-462E7A1B42A2}



お盆も可愛いなー(≧∇≦)








マーメイドラグーンシアターは、リニューアルしてから初めてでした!!ラブラブ






スクリーン使ったり、なんだか現代的になってた!!






そして、海底二万マイルを最後に乗りました❤︎






{7C48FC98-9E2C-4245-A05A-E704096151A2}






大満足の1日だったたなー!




ファストパス3つ利用して、20分以上並ぶことなくww


8個も楽しめて大好きな夜景も見れて。。。❤︎



{E4EA0EE1-C563-4A4E-BB14-403719EB04A4}   







夜ご飯食べ終わって帰りがけに、やっと雨も止んでショーが見れたしラブ

{377B0067-F036-4295-8687-B74538A6BF9A}

{39E0DDCA-2779-4C78-B4EE-E685EF7DEAB8}

{11C592B8-8C87-49E5-9AAE-FC241EC9A42C}




イースターのショーは残念ながら中止だったのだけど。。。




またの機会に何かのショー見れると良いな(^^)ラブラブ





雨と風で、カッパの着脱や色々大変だったけど。。。



結果オーライで❤︎





案外雨の日がものすごく充実した遊びができると知った日曜日のディズニーでした(≧∇≦)






子供産んでからはランドが多かったけど、今後は親子でシーも楽しめそうです❤︎❤︎




また行きたいな(^^)ピンクハート