Disney sea❤︎ 前編 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

春休み最終日!!

ディズニーシーへ行ってきましたラブラブ




{0FB6CABD-E9EA-48DF-A3D6-15D1A96B02A7}



大好きなママ友とラブラブ



実はこの子は元シーのキャストなの❤︎(^^)


なのでめっちゃ詳しいのラブラブ









denim  on  denimでお揃いコーデデニムラブラブ


{49665080-2A11-42A8-BDE7-BE71F24391E4}




今回はママ友と子供達と、高校受験に合格した瑠美の可愛いはとこ君の

お祝いにシーをプレゼントラブラブラブラブラブラブ








みんなで、船に乗ってるミッキーTシャツを、おソロで着てリンクコーデで行ってきました(≧∇≦)


{AECE1576-AA3E-4349-BAEA-1BD1B309A0B5}













雨が降っていたからカッパは着てたけど。。。w





プルート❤︎に会えました(≧∇≦)



{93D0070C-F2F8-4226-9844-4E99F5B804E4}









ドナルドにも鳥ラブラブラブラブ

{CD12AE28-E577-4F25-9FAA-C0C01967D044}










パーク内は、Easter一色でした(^^)ラブラブ




{332E54FB-650D-498F-BB84-270640856B57}




キリストの復活祭を意味するから
私には関係ない祭りなんだけど、パーク内色々可愛かったので色々撮影しました💗






調度シーのニューキャラクターの、ステラルーもうさぎちゃんなので、子供たちをステラルーにしてみた(^^)





{322E7DD0-B1B5-49EE-B26B-4FD0AB5E837C}





なんだか可愛いwww









夜も卵がライトアップされてて綺麗だったー(≧∇≦)



{4CBFCADD-AA56-441B-BD7F-2CDC682C42F8}



{72D665E9-5520-43E6-99E3-CE0A0048B939}






毎年、イースターのお祝いの日は変わるみたい!キラキラ




毎年春分の日から一番近い満月の日から近い休日を、イースターのお祝いの日とするらしい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱









2017年は3月20日が春分の日で、一番近い満月は4月11日で、
そこから最初の日曜日は4月16日(日)

つぎの日曜がイースター当日のようです(^^)💗






調べると色々情報出てくるから勉強になるし楽しいなぁ(≧∇≦)

ご馳走や卵を食べるらしいので、16日は大好物の卵をたくさん食べるよー💗💗w




後半へ続く❤︎



{843D3FC3-486F-4A53-B7E1-14ECF071198C}