オトナpink 始めました♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


29歳  板橋瑠美

オトナpinkはじめました。






{838A2BA6-3751-49F0-BBE3-DA95441C3E24}




27歳あたりからはっきりとしたピンクを着なくなって。。。もうアラサーだし。。。と(笑)


ピンクベージュとか、くすんだベージュ選んでいたけど、

なんか最近気にしなくなってきて( ´ ▽ ` )ノw







あえてオトナ女子のピンクを楽しんじゃおーかなーーと、


普通にチークやリップもピンク系で最近楽しんでるおかんです(≧∇≦)




{50C557D2-434C-4634-B2EB-E9F6163B43F5}





先日ヘアアレンジ撮影でちひろさんにピンクリボンつけてもらって、

SERAにそっくりで笑えました(笑)



{4F82D10F-39FC-4B30-9CCA-9AB57DD4ADBB}



 まぁ、三十路手前ですが、


普通に気にしないことにした(≧∇≦)





こんな私ですがこれからもよろしくです♡
{F6C86447-106D-4158-88F4-07959B35C6A1}