土日の親子デート♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の土日の親子デートのブログでございますラブラブ








先週は丸三日間バタバタで一緒にいれなかったから。。。


土日二日間ずっと一緒にいれた♡


 {D55308C8-5125-4129-8C1B-A71031E75F43}












ランチは、恵比寿のハンバーガー屋さんでしました♡



キッズプレート可愛いかったー(≧∇≦)



{FAC38256-A8B3-4BBF-A58E-6665F8BA2733}






すごいいい食べっぷり(笑)




{5BE94EA0-5C20-462D-946D-5C6DC99D6FFB}










私はアボガドバーガーにしました♡




{08E55ED6-A5EA-4D05-860E-39F0447F1495}



SERAはあの小さいのじゃ足りなかったので、瑠美のを分けてあげました(笑 



最近よく、食べる食べる(笑)








このお店は、この間のリンゴ会のクリスマスケーキを注文したお店です♡




{19443021-F795-4DFE-816F-F219E7EACD48}







その日取りに行ってから、夕方クリパしたの( ´ ▽ ` )ノ








そして日曜日は、渋谷のTSUTAYAの上の、WIREDにて、ランチラブラブ





すごい空間が素敵なのー♡



{94248A84-831C-4AF9-BB5B-421379329F0C}





ママ友であり、同じ事務所である我妻ちゃん親子とランチ♡




我妻ちゃんとはもう5年近くの付き合いなのだけど、

SERAを合わせたことはあるのだけど、我妻ちゃんの娘ちゃんと会ったことがなくて(≧∇≦)




やっと親子デートが実現しましたラブラブラブラブ











TSUTAYAとの提携だから本がたくさん売ってるんだけど、


ここにある、世界一長いぬりえがあって(笑)










巻物のように広げると4.5メートルもあるんだけどね(笑)

一生終わらなそうなくらい長かった広げたらw






それをここで、塗っていいからびっくり!(笑)






普通に楽しくて一緒にやっちゃった!!!ww. 



{FE3509AC-5AE6-4B00-9BA6-1DADBD72A05A}




やりだすとハマっちゃう(笑)







SERAの2つ上の小4のお姉さん♡♡



小4となると、もう本当子供というより、女性ぽさがもう出てる!!!



なんか、SERAでも2年になって、女だなーーと思っていたけど、更に2年もお姉さんになると全然違う!!


お姉さん!





落ち着いてるし、本当我妻ちゃんと、親子というより姉妹みたいでした( ´ ▽ ` )ノ





仲良く2人で塗り絵を進めてました(≧∇≦)



{CC876493-4EE7-4F8F-AC8E-C96BD563E730}



女の子同士、すんなりと、仲良くなってた( ´ ▽ ` )ノ



子供って本当すぐ友達になれるからすごい(≧∇≦)





まぁわりと私も性格的にすぐ友達できる方だったし、今でもそうかな( ´ ▽ ` )ノ








わいわいと楽しい時間でしたラブ



{1D5D0359-6293-4BA1-B5F8-823C07505A46}






今度は原宿デートを開催しようと思ってます♡わくわく♡





今年も残すところ1ヶ月を切ったので。。。



年内やるべき事をやって、そして年内もSERAと良い思い出をたくさん作れますように♡