ESPERANZA♡ まさかの運命的な出会い♡!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♡♡









{62D40D67-F0EB-401B-8796-018CE8A75AF7}





大好きなシューズブランド♡   エスペランサのオフィスがお引越し、新作のレセプションにご招待いただいたので行ってきましたーーラブラブ






オフィスにオシャレなショールームが出来ててビックリ♡♡



{30CAC1D9-408C-4D22-8C69-624BAADBDA88}





なんと今回からkidsシューズラインも新登場!!♡




超ーー可愛すぎたラブラブ



{E6FCEB92-5F8B-4CC7-8CA0-838F6B4576B3}




お揃いで、大人のもあるそうなので、お揃いでオーダーしちゃいましたラブラブ


楽しみすぎる(≧∇≦)ラブラブ









久々会えた、agehaのかなえちゃんと丸山けいこちゃん(≧∇≦)ラブラブ



{93C5F153-8620-4969-81A8-1FBDB557649C}


昔かなえちゃんと毎週のようにラジオで会ってて、よく語りながらランチとかしてたなーー(≧∇≦)


久々会えて嬉しかったなピンクハートピンクハート








そして、今話題のジェンダーレス男子の一人、ナオピ☻にも久しぶりに再会ーー( ´ ▽ ` )ノ

りゅうちぇるのお友達だし、同じよーなキャラwww



相変わらず美男子だけど、カマキャラたまらんww



{A71359A8-C01B-44E6-BC9A-B31A2E9350FF}




彼はモデルしてるんだけど、彼の写真はすごいアートで素敵なの!!(≧∇≦)













そして。。。すっごいすっごいテンションが上がった人!!!







私がママになって、一番最初に出たPVのお仕事で



すっごく素敵な歌声と、素敵な歌詞で、思い出がいっぱいのアーティストさん



JAMOSAさんに、8年ぶりに会えました♡♡♡



息子ちゃんも産まれていて今ではママさん…♡


{065F42D6-C85F-4299-9330-273C4F48D0DE}








本当に本当に嬉しかったなーーピンクハートピンクハートピンクハート







SERAがお腹の中に居て、沖縄でメッセージを送ったところからスタートし、

リアルに私の出産後直後、産まれたてのSERAの新生児の頃のドキュメンタリーをそのままPVに。







今ではパパとは離婚していますが、二人にとってすごく思い出深いPVとなりました( ´ ▽ ` )ノ


紛れもなくうちらの子だっていう、証のようなPVでした( ´ ▽ ` )



今でもYouTubeにあるので、良かったら見てください(≧∇≦)






私は過去のことだし、全然気にしてないのでwww


気兼ねなく見てください、素っぴんもさらけ出して、8年前の若い瑠美も、どーぞ(笑)







うんーー素敵♡



SERAの貴重な新生児の頃を、こんな素敵な形で残せたことに、本当感謝してます♡





こんなにも愛子供をおしいと思わせてくれる、歌ってなかなかないよね。。。






最初の歌詞が特に大好きなの♡



"ありがとうなんて言っても足りないよ
神様からのSpecialな贈り物"





当時、ママじゃなかった方も、今ママになっていたら、また見方が変わったのではないかな( ´ ▽ ` )ノ?






こんな偶然に出会えて、思わずハグしたうちら(≧∇≦)



今度ゆっくりランチ行こうって誘っていただけて笑い泣き♡♡♡


嬉しすぎるピンクハート






当時の撮影の時の話をゆっくり出来る日が来るのが楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ♡















{57DB81C7-6F03-4A3D-82E1-1C3849463697}