奇跡やー! 全身改造が夢じゃない♡♡!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに出会いたかった、お店に出会ってしまいました!!!!


全身の悩みを全て解決してくれる、夢のようなお店♡





その名も。。。


薬手名家(ヤクソンミョンガ)








何がすごいかって。







薬手名家 の会長さんは、なんと、1979年に
コルギの発明をした方なんだって!!!!





すごくないですか?!(≧∇≦)


日本でもコルギは有名ですが、作った人のサロンなんてここしかないんだもん!!



本物の技術味わえるのは嬉しすぎる♡









なので、韓国では、すごい有名店!!!




本店が韓国なだけあって、店内の商材は韓国のものばかり(^^)


{A50F6CC5-1C28-4A8D-A1FE-24961455AE9F}

{B4C644D5-F8C1-41A2-A4E4-70161D4A6B53}











日本にももう約10店舗に拡大しているそうです!!!!!








薬手名家渋谷店にご招待いただいて、非対称施術コースを受けにきました( ´ ▽ ` )ノ♡




{F0456DD7-1256-4B26-A03F-B447CA5B7C6B}





渋谷駅の目の前にあるから、近くて助かる(≧∇≦)♡



通いやすさは結構大事ですよね(^^)









骨気(コルギ)って漢字でこー書くみたい!!www



知らなかった。。。w






ここでは、顔だけじゃなくて、全身の骨の歪みを治してくれて、顔が変わるように全身のケアをしてくれて、全身の悩みから顔まで解決してくれる

魔法のような施術なんです♡





 



全て顔を小さくする為に必要な施術だからと全身!!

脚の先から頭の先まで全て!!!







メニュー内容はこちらピンクハート




{13773A4B-35ED-4400-8787-FA3DCBA3B473}



最後にパックまでしてもらえちゃう♡










頭のコリや肩こりをほぐす事により、

頭の筋肉を緩めることで、骨も動きやすく小顔効果も、

左右差も整えやすいみたい!!






なので、脚の歪みを整えたあと、脚のリンパマッサージもしてくれて、

骨盤の歪みをなおし、背面のマッサージ、リンパを流してくれて、

正直、顔だけの施術だとばっかり思って行ったから、

そんな全身やってもらえると思ってなくて。。。


極上の時間でしかなかった。。。












全身の悩みってさ?、普通なら。。。。。。








顔が小さくなりたい→小顔骨格矯正

骨盤の歪み脚の歪みを治したい→接骨院、カイロ

むくみをとりたい→リゾートスパ

腰痛肩こりがひどい→整体、マッサージ

頭のコリがすごい→ヘッドスパ

顔が乾燥してる→エステサロン





こんなにも色んなお店に行かなきゃいけないじゃん???






なのに、 

このコルギセラピーのメニューは、


一箇所で全て叶えてくれる♡♡









きっと上の6箇所を普通に回ったとしたら。。。




40,000〜50,000円は行くと思います。






でも、この2時間半の非対称 コルギセラピーは、一回あたりのお値段が上記よりもお安くできちゃうの♡!!!!







こんなにも全身のメンテナンスが一気に出来るなんて幸せすぎるし、助かる!!♡♡


 

{682CA86F-274C-4ED0-A5ED-7AD207B4E9AE}



{34A49C3B-105B-494E-8951-C799E4018097}

{B537A617-FE07-4143-B531-803C71B344FA}





あちこち行く時間とか、予約とかも子供いるからそんな自由無いから大変だし。。。




私はこれからも渋谷店に通うよーー!!!!!!(≧∇≦)









     




すっごく丁寧に確実な施術をしてくださったおかげで。。。










【顔】
・縦のサイズ
・横幅のサイズ
・左右非対称
・顎ライン
・むくみ
・重たい目



【体】
・お尻のライン
​・横に広がっていた骨盤
・お尻のサイズ
・腰痛
・脚のむくみ
・首肩こり
・重い頭
 

など、足から頭までの全身の気になる点を、骨気でアプローチしてくださり、
全身魔法体験を感じることが出来ました♡









気になる方はこちらをチェックしてみて♡


非対称施術について



そしてこのメニューに気になってくださる方は是非一度受けてみてください♡!!!
   


♡予約はこちら♡






お問い合わせや、ご予約はラインでもできます!!
LINE ID
korugi1679





今回、施術前に脚の写真と顔の写真を撮影しました!!


中盤で、どのくらい変化があるか、また写真を撮って、経過を見るみたいです(≧∇≦)






最後の石膏パックも、一番最初の大きさを比べられるようにとっとくみたいですキラキラキラキラキラキラ



{9CA538A4-098B-4E22-8888-E3FB8E8A56AF}





なんかうけるwww




これが、どのくらい変化があるか楽しみだなー(^^)ラブラブラブラブラブラブ








最初からすっごく丁寧に教えてくださり、丁寧に施術をしてくださり、


本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{5365139E-71BD-4188-BA56-0F4842C675EA}




また次回も宜しくお願い致しますー!






{C01C3013-6457-42B4-B92A-BEFF180E0A9C}