☆HiGH & LOW THE LIVE ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日

HiGH & LOWのLIVEへ行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノラブラブ




{A4B7470E-5C06-44A0-AA9E-FD670CE6A6EA}




毎度お馴染みの いつメン♡

 





全員ママピンクハート





左から、さえちゃん息子9歳6歳  くらい 、あすかちゃん小6  小3 娘6歳   くらいw  、なおちゃん娘7歳 息子6歳


{A1E33BEA-FFB8-4A9B-95D0-3170C9E1A996}




もともと、右から二番目のあすかちゃんは、eggの先輩ピンクハートピンクハートピンクハート

当時は醍醐あすかって名前で出てたんだけど、
神的な可愛さで、めっちゃ好きだった読者の1人♡


凄い大好きなウィンクしてるあすかちゃんのピン表紙、あれは歴代に残る天才的な可愛さ♡



そんなあすかちゃんと今こーやって仲良くできてるのも本当嬉しい♡


今でも凄い可愛いし、何より3人産んだとは思えないくらいスタイルが良すぎる!!!!ラブラブ






さえちゃんも、同じ時期くらいにegg出てたんだー( ´ ▽ ` )ノ









そして地元のママの親友ちゃん♡



{F28D605D-18CB-4F9C-A4FC-E66A03946FDF}




深い仲の親友ちゃんと趣味も好きなことも一緒だし、最高♡







ママの女になる瞬間のLIVEwwww





女ホルという大事なものを出させていただきます(笑)






相変わらず最近は、ノンアルコールな私w



ほんとはくーーっと飲みたかったけど、なんか頭痛気味で。。。


でも振り返りながらご飯食べるのも楽しみの一つ♡



{E63F8FF8-0FCC-470C-BCC6-A8D5C793642C}






HiGH&LOWのLIVEは、なんかミュージカルのような、生放送のドラマを見ているようなシーンも色々とあって、

今までにない新しい感じで面白かった(≧∇≦)!





何よりアリーナ席がなく、ドームの、グラウンドが全てが舞台となる、

めちゃめちゃ大きなステージで、車やらバイクやらガンガン走って、

物凄いスケールの大きなステージで面白かった(≧∇≦)




サーカスとLIVEとミュージカルと舞台が混ざったような(^^)星





4時間って聞いてて長く感じるかと思いましたが、案外あっという間でした!!!





凄いなぁ(≧∇≦)アップ





E-girlsを見てたら、ダイエットしたくなっちゃった。(笑)




ので、昨日ジムで久々しごいてきました(笑)









最近のランニングマシーンは、タッチパネルで操作できてBluetoothに接続できるし♡


すごいなーー( ´ ▽ ` )ノ

{FEC11BA3-02C3-4DFB-8BC1-9E08730A386F}




ランニングでも、サウナでも汗をどっさり流して、すごいスッキリした♡♡








無心でマシーンをコツコツやってる時間や、無心で走ってる時間って、

私、大好きなの♡♡♡








普段の生活で、無心になることってあるかなぁ???



あ、掃除機かけてたり掃除の時間も割と無心でやってるかも(≧∇≦)







なんか普段色々と頭は考えているし、ボーッとする事もなかなか無いので。。。




よく、ストレス発散ってどーしてる?って聞かれるけど、
結構な割合で、私は、「無心になること。」

かもしれませんピンクハート







頭の中をいったん、クリアにすると、めっちゃ清々しい毎日を過ごせるから♡






ただ、面白いことに、大事なこと、忘れちゃいけないことは残ってて、


雑務、雑用、など、特に必要でも無いことのみが消えてるの( ´ ▽ ` )ノwww









もちろん生きてる間はいろんな問題があるし、

たくさんのストレスもあるけど、

色々な楽しみがあるから、頑張れるしね♡♡







また、楽しいLIVEで思い切り楽しめる日が来るまで、

毎日頑張ろうーっと(^^)♡









SERAは、三代目の今市くんファンなので、三代目のLIVEは連れて行ってあげようと思います♡









{46342800-9EA9-4990-8EEE-9AF1496DB7BA}



板橋瑠美
プロデュースブランド





プレゼントラッピングもあります


{A16AA7F2-F4C9-47FA-B461-F7736B72BD60}