川でバーベキュー♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、東京都のあきる野市の秋川渓谷という超ー綺麗な川の、


私が大好きなバーベキュー場で、バーベキューしてきましたーー!!




今って、テラスで手ぶらバーベキューとか、ビアガーデンバーベキューとか簡単に出来るお店もたくさんあるけど、



みんなで買い出しから行って、野菜切ったりテントを張ったり、一から準備するのってなかなか無いよね(≧∇≦)


遠出するには車も必要だし( ´ ▽ ` )ノ








なかなか出来ないことが実現するのは最高に羽伸ばしになる♡







みんなでワイワイ準備楽しかったー(≧∇≦)




{770EC630-4FCC-404A-9E74-204DC5955E03}

{E78D933F-0E43-455A-BAB0-6819DA76C603}

{7C8919F2-985B-4D58-A5C9-046288C93F83}

{26917F77-C727-4CE4-8326-11455B652E77}






せっかくだし、お肉焼くだけではつまらないから、



バーベキュー串を買って色々刺してみたり、



{2E485BE5-011B-47A8-9FA9-2B033684C861}





アヒージョを作ったり( ´ ▽ ` )ノ





{03727A23-538F-4913-928A-04596779F146}





写メ撮るの忘れちゃったのだけど、えのきバターを作ったり、

シャケのホイル焼きを作ったり、サムギョプサルを作ったり♡











みんなで食べると美味しいねーーー(≧∇≦)









すごい暑かったけど、川の水が冷たくて最高でした♡






東京とは思えない大自然!!!





{516E0D1B-1327-4EAF-9DE1-6D5EA1689EE5}







{8CB1D4D7-6FBB-4E45-B100-E9FA52FE49B5}







海よりも川遊びハマっちゃいます♡!!!



水が全然ベタベタいしないし( ´ ▽ ` )ノ♡





大自然の中で気持ちよすぎる!!




{CD5F322A-6BDB-48C5-9882-52A8BD472614}




{0FD769DD-69AC-4708-8FFB-788B0B1C7FA0}






こんなにも水がすきとおってるから、魚が泳いでるのが普通に見えます♡





{C927AA34-5458-46EA-9D12-A183B83CC068}












ここ、昔からeggで撮影で来ていたところで♡






18歳、19歳、20歳と3年間連続で来てました!(≧∇≦)






そさて毎回、飛び込み台の崖からジャンプするのが恒例w









10年ぶりだけど、体張ってとんだよね(笑)




ぶっちゃけ、年々高所恐怖症になっていく(笑)




でも、SERAの前で、怖さを吹き飛ばして挑戦するところを見せたくて( ´ ▽ ` )ノw








飛び降りました(笑)





{D51E5874-0C61-42E1-A4A9-5E66B8E9C0A8}



6〜7メートルくらいかなー!!!



飛んでる間が長く感じた(笑)



スローモーションのようにwww






また来年もチャレンジしたいな(≧∇≦)














SERAもたくさん食べてくれたし♡





{884D8BD8-01B5-41D9-8C47-70C9D95BC5BA}








初めてきた友達たちもすごく喜んでくれたし♡



{10C839CB-F555-465B-81B4-1180B5FC54A5}




楽しい会となりました♡











また夏のうちに一からの手作りバーベキューしたいなーー( ´ ▽ ` )ノ