ウォーターガーデンへ♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、千葉県の蓮沼ウォーターガーデンへ行ってきました!!♡











久々のルリアとデート♡





{2B21324C-69DF-4367-BB10-5013D1C80B8C}








いつも2人の写真撮るのが楽しい(≧∇≦)





{1407577F-9AE8-4AE2-BC16-7E0A7CABF73D}




おかわ♡












車で長旅たったけど(≧∇≦)



{27D09056-1F8D-474E-8154-BB5E9B68195D} 


おかんトークしてたらあっという間に着きましたwww








今年初水着♡





元テラハのみち姉のブランドのアリシアスタンの展示会でオーダーした水着だよーーー♡

{A2778817-F4A5-4F9B-BEBB-8EA686AB0694}


今年は大活躍しそうです♡











ウォーターガーデンはたくさんのスライダーもあるし、


すごい楽しそうなものがたくさんあって全部乗り切らなかったーー!!







楽しそうな子供のジムがありました(≧∇≦)





{34F489A8-0679-4755-A1D0-DF7A161242D8}










さっそく。。。レッツゴーやしの木ハイビスカス




大はしゃぎでしたw



{DCE47C89-7BEA-4A82-9376-E20551D200D2}







きゃっきゃして楽しそうで本当見てて可愛かった♡




{2D2F8BA6-33DF-4530-9DC1-C702F5F01686}


ラブラブなのはこちらも。。。w









アイスをあーんしてあげてました。。。♡ww






{866506FD-630A-424D-BC7A-9C1D3F82ACD7}










途中雨がバァーーって降ることもあったけど、


ほとんど晴れ間が曇りな感じだったからなんとか遊べたー♡










私たち親のインスタで、ハッシュタグ



『#ルリセラ』  や、
『#チビカップル撮影会』
で過去のルリアとセラのカップルの写真たくさん出てくるので、よかったら見てみてくださいーー( ´ ▽ ` )ノ









また来週も遊ぶんだー(≧∇≦)w




{B408ECEB-9D77-42D8-B72E-0A0132C446BA}




小学校は夏休み真っ只中でいいなーー( ´ ▽ ` )ノ








私もお休みの日はとことん夏を満喫します!









本日も夏を満喫しに大自然へ行ってきたのでまた明日リポします!





では。おやすみなさいーーーー( ´ ▽ ` )ノ