幸せということ♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

運動がしたくてしたくてたまらなすぎて、昨日は仕事終わりに一汗かいてきたよーー♡♡




ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





やっぱり運動って大事!!!!

{7B171891-BEEB-4098-8723-90A1F34F6CDD:01}



なんだろ、なかなか無心になる時間って普段無いから、

ジムで運動している間って、異空間で、無心になれるから、

身も心も頭もすーごく、すっきりしてるラブ












そして、とにかく筋肉量があがると、より、アクティブになる!!!!猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキドキドキ












とにかくアクティブになると、メンタルが生き生きして、



「はぁ~だるいな~~」

って思うことが前はしょっちゅうだったのに、本当に無くなった!!!!












朝から、寝るまで、シャキシャキ動いてる!!!




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまぶーん




運動することで、色んなデトックスが行われているから、なくてはなら無い!♡


それで体のラインも綺麗になるなら最高じゃんね♡
















Lu Feliceのお仕事も、別のいろいろなお仕事も、家事も、育児も



ぜーーーんぶ詰め込んでいて、暇な日が1日も無いけれど(笑)










全てが好きで全てがやりたくてやってることだから、


全くストレスも無いし、全然肌荒れとかもしてないラブラブ



{6181635C-7648-46E8-B3EC-D8A04E073AFE:01}






色んな意味で、パワフルであることが、私の生きる糧になっている、


星愛がいることがもちろん、生きる糧になっていて、


その中で自分の楽しみを見つけて、


夜の半身浴だったり、パックだったりラブ



{BBEB33FC-7DAF-4188-9253-C3FA7255FA52:01}













美味しいご飯を食べたりラブラブ






{093FAA8A-FEA8-49BA-B759-F3CAB76C060A:01}

{8277E41B-C05A-4A2F-91ED-3875816CA92D:01}



{899EBBED-FD9F-4C62-9976-BF550411C7DB:01}

{0011EF8E-5C00-4095-93E3-C4E80124EAFD:01}

{7AE336A3-2976-4012-9CA9-3DDF5901F1CC:01}





自分へのご褒美をあげながら…♡










だから、毎日Happyに頑張れるんやね(≧∇≦)ラブラブラブラブ




{0906CCEE-69DA-41E7-97CB-9C3923AF9575:01}





本当、色んな意味で今が一番幸せだなー(≧∇≦)♡





この先、もっと幸せになれそうな気がする……ラブラブ









なんか、そんな気がするの♡^ ^








人と比べたり、人を羨んだり、妬んだり、そーいうことを私、一切しないんだよね(≧∇≦)



だって、人の幸せって、心から嬉しいもん♡♡^ ^












色んな悪口書かれてしまいやすい時代になったけれど、

私は、どうせ生きてるなら、その人のいいところを見つけようって思うの( ´ ▽ ` )ノ








絶対に完璧な人なんか居ないんだから(笑)無理無理!

みんな短所はある!私ももちろんある!(≧∇≦)




色んな人がいるから面白いんだよね!ラブラブ











私は星愛を産んで余計そーいう考えになった( ´ ▽ ` )ノ






みんなが笑顔でいれるのが一番幸せじゃ(≧∇≦)












明日もみんなが幸せでありますよーに♡