大阪♡超オシャレBAR! & ミニBD♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日もサウジアラビア戦勝利しましたねーーラブ





{2AABC673-3C5D-48B1-BC20-16A293EEF17D:01}



サッカー観戦は本当に楽しい、大好き(≧∇≦)












中学生の時にワールドカップで、サッカー観戦にハマりラブラブ









初めて見に行ったのは、我が地元!埼玉県のほこる、浦和レッズの試合を、さいたまスタジアムに見に行ったのが初♡







何処のサポーターとかでは無いけれど、

毎年色んな試合をサッカースタジアムに観戦に行ってます(≧∇≦)♡









そんなサッカー好きな私は今のリオ五輪のアジア予選はお家観戦ですが、

マジ東京に欲しいと思う店が大阪にオーブンしました!!( ´ ▽ ` )ノ










年末、大阪へ行った時に、プレオープン中で友達と飲み行った、  めっちゃおしゃれなスポーツBARラブラブ








SPORTSBAR  6
スポーツバー  シックス




めっちゃおしゃれなのー♡




{16302F16-3ADA-497D-8ECB-8BDCD57EF87B:01}











つい、撮影会したくなっちゃう(≧∇≦)




{C26FF801-A680-4E82-A094-45F534C73460:01}





こんなオシャレなところだといつまでもいれちゃうし



女子会でも絵になる可愛いお店は良いよねピンクハート




{7BCC3F16-89D0-4456-94E1-BD6CF41EF7BF:01}

{BE1990FE-8B73-43B7-8145-9A0289213985:01}

{1FCCA416-3C10-44D1-8B57-EE538BA12D5B:01}




観戦しなくても、普通に飲み行ったりカラオケだけでも全然♡( ´ ▽ ` )ノ








そして、そして♡




実はというと~…








この落書き風なオシャレな壁♡




{F1105241-8B60-4B75-9BF9-61F008A2C967:01}





なんとなんと(笑)








5箇所ほど!!!!






瑠美のサイン、落書きが混ざっております。www



{2BC406AC-2A17-4F49-9D69-6C02D1790546:01}






お店へ行ったら、見つけてね♡( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)





何個見つけられるかなーーー???♡w









大阪ミナミにあるので、大阪近隣の方々、カラオケも出来るので是非遊びに行ってみてくださいねーー( ´ ▽ ` )ノラブラブ








アクセス♡




大阪市中央区東心斎橋1-17-27
日宝ニューコロンブスビル 6F

SPORTS BAR 6 (シックス)





あーー、東京だったらなーー観戦に絶対来てたわ!(笑)












今度の金曜日は、リオ五輪出場をかけた、アジア予選の準準決勝!!!!♡




応援しなきゃーーー!!!(≧∇≦)ラブラブ






金曜日が待ち遠しいなー^ ^♡










そして、昨日はお母さんの誕生日♡





先日、家族でパーティーをしたので、まぁ良かったけど、


なんか当日も気持ちしてあげよーと思って、


小さなあまおうのケーキを買って帰りました♡(≧∇≦)



{25D01D43-1CFA-444B-8AB4-781B098F31F5:01}





お母さん仕事の帰りがおそくなるから、先にお風呂入って、帰ってくるタイミングで、サプライズしよー♡


って星愛と作戦立てていたのだけどね、


お風呂入ってる間にまさか帰宅!!!爆笑









冷蔵庫にすぐ出せるように、ろうそくさして用意しておいたのがバレた!!!爆笑







こんな日に限って早上がり!wwww





んまぁーいっか(笑)





星愛はクラッカーを鳴らして、お母さんがびっくりする反応が楽しみだったらしく(笑)




残念!!w








とりあえず、ネタバレしましたが(笑)



当日のミニBD出来たので良かったです( ´ ▽ ` )ノラブラブ







愛してるよ♡生れてくれてありがとうね♡




{F10889C2-22F3-4FAF-A08A-912151FB71FD:01}



私たちを暖かく優しく包み込んでくれるお母さん♡


今年も楽しい一年にしようね♡






LOVE♡