遠足お弁当♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の朝、目玉焼きを焼いたら、



卵がこんな形になりました





{34570C00-FBA0-4FF2-B7AA-7DB8E82D2472:01}




good♡







なんだか、いい朝のスタートでした









昨日、星愛ちんは、小学校初めての遠足だったので、


お弁当day!!!!








叔父はお弁当いらなかったので、瑠美のと2人分ーー(≧∇≦)





{68B4278D-A019-4E72-85F0-222AFD946B40:01}



そぼろお弁当






星愛、お肉をあまり好んで食べないんだけど、お弁当だと食べてくれるから入れる(笑)












この間買ったおニューのリュックを背負って、

元気に登校しましたо(ж>▽<)y ☆




{351C979E-CCBF-4DB8-B5F7-5BB7DE968000:01}






すごく楽しかったみたいで、ルンルンで帰ってきて、


あのね、あのね、ってお土産話が止まらない(≧∇≦)w











目が♡になってたくさんお話ししてくれました( ´ ▽ ` )ノ



遠足っていいなーー(≧▽≦)








秋晴れはお出かけしたくなるねっ♡





山とか行きたい!!♡











ピクニックもしたいなーー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ









また天気が崩れるみたいだけど(>人<;)あせる







秋晴れが一生続いてほしいと思う瑠美でしたラブラブ