レジェンド♡Happy wedding♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


結婚ラッシュな、報道…♡






私の周りも


おめでたい事続き…♡







つい四日前に結婚パーティーへいき、




昨日も大好きな姉貴の結婚パーティーでした







{21991CBB-C7E3-4003-8D11-9304A4FED9B7:01}






元祖ギャルのカリスマ♡





パラパラで一世を風靡した、



パラパラオールスターズのさとこちゃん!!



{9792FFE5-F570-4B7B-8A65-D663FCB5541F:01}






大好きな姉貴のお祝いをできて、本当嬉しい





{E3E48EF6-A1AE-4A34-8DE9-8A3FDDC10C7A:01}








大好きなエイベックスの社員さんたちの出し物も最高♡



さすが♡



パラパラバッチリ!!!



{0BC7350C-CB97-46F9-B777-B9C06A80AA73:01}






瑠美が俄然パラパラの時にお世話になった皆さん方!!






久々に、会えて嬉しかったなーーー( ´ ▽ ` )ノ



{4DD71443-1F16-412D-9147-DFCF72A712CE:01}


お父さん的存在だからな♡









カリスマを、見て育った私にとって、まさか結婚の、お祝いをさせてもらえるなんて♡




{0C748F12-D50A-4013-9882-BFFF9175F67E:01}



光栄です♡!!









旦那さんもたくましそうで、優しそうで、ずっとさとこちゃんを幸せにしてくれそうな方でした♡





{9559D1FC-55E9-45D5-A322-7DCE39A16FE1:01}







エイベックスメンバーとみんなでお祝い(≧∇≦)




{D266A53A-567B-4B36-BF47-11C893EC3948:01}






そして、さすがさとこちゃんの結婚式。




ずっとユーロやらトランスが流れてまして( ´ ▽ ` )ノ








新婦のダンスタイム的なので、当時のパラパラオールスターズのメンバーの皆さん方があがり、


さとこちゃんもルミリンゴ来て!!!と呼ばれ…






一緒に踊らせていただきました♡♡






恐縮ながら…♡








やっぱり、パラパラは楽しいーーー!!!







みんながパラパラ大好きな集団で集まるのってなかなか久々だったから、

本当嬉しかった(≧∇≦)






姉さん方、兄さん方に囲まれて、


幸せな1日でした!!( ´ ▽ ` )ノ










7個上から15個上ですが、、、


本当、パラパラに触れていた方、皆さん、超若い!!!

実年齢余裕で誤魔化せるくらい若い!!!♡♡




{CE567468-C766-44CE-8747-9AF0EAE58085:01}



大好きな姉さん兄さん方に会えて嬉しかったー!!!






さとこちゃん♡末長く!お幸せに♡





ありがとうございました!