SERA お誕生日おめでとう♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーーー!!!(≧∇≦)




今日、7/22は、星愛の誕生日でした





2008年 7/22  am9:45
7年前の今日♡



愛する星愛に出会えた記念日♡







21歳でまだまだ子供の私。


初めてのお産に痛すぎてめっちゃ泣きまくったけど… 


分娩台では30分で産まれ、おしるしが来てから3:45というスーパー安産で、親孝行な子でした。


 
星愛が産まれてくれて、本当に、人生が180度変わった!




星愛が私の生きる意味を教えてくれて、どんなに辛くても笑顔にさせてくれて、大変な時もいつも横に貴方がいました。






星愛なしでは今の私は居ない!!!!








マジで産んでよかったと年々さらに思えます





ママ8年目突入。







親子LIFEが楽しすぎるので、これからもhappy親子で頑張るので、



今後とも暖かく見守ってください^ ^



よろしくお願いします💕










こんなにも小さかった命が…

{BF945F1E-81DB-483F-96D4-2497FDE2644D:01}






こんなにも。


{54B79BBB-8634-4CD1-83E7-2F1E885031DA:01}








こんなにも




{E3D2FB60-04A9-4B58-A64F-2D9410120108:01}





すくすくと成長してくれました(≧∇≦)










私も、本当に色んな意味で成長できました!!






星愛にはマジで感謝しています!!










そんな愛する星愛のお祝いに、






Disneylandへ行ってきました(≧∇≦)




{01959E64-22A3-483B-BDFA-0C84134C0C6B:01}

{98C50605-852D-4283-9A99-413DAAAF7941:01}








本当楽しすぎました





{44FFA611-CBC8-434E-A6CE-DA745343A5A2:01}






明日またゆっくりアップします!!!(≧∇≦)













なんせ、こんなにも…w






{CBCFEE97-2573-46C4-AD21-CBFB82E7593B:01}


11.3もよく歩いたと思うけど、


まず子供である星愛が本当尊敬ww









疲れたーとかぐずることなく、普通に歩いてた(≧∇≦)www





とりあえずめちゃくちゃ暑かったし、足が疲れたので早めに寝ます(≧∇≦)








星愛、今年もよろしくね




いつもニコニコしていて、明るくて茶目っ気たっぷりな星愛がママはだーーいすきです!!!





最高の一年にしようね(^^)