平和な朝と、ハードな1日♡w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は渋滞になり帰りも少し遅くなってしまったので、

寝ていた星愛を抱っこして帰るのはとても、無理なので、

ママ友サキちゃんハウスにお泊りさせてもらったよー



{1FC24934-E37A-485F-A19A-61879BADC1E2:01}




めっちゃ助かったーーT_T











サキちゃんの愛しの愛息子、じゅのんも朝起きてきて、


朝から賑やかでした(^^)




{46586CC1-0DE8-485B-AFAD-747265430CA1:01}

{294A14D6-2D27-4291-BF93-B93E65B6A802:01}





じゅのん本当に可愛いよーーーT_T





{EA05EF2F-6069-43FD-ACFB-7C36254DA416:01}

{F64622B8-EF14-4C9C-AD94-BDAB5B718685:01}






チビたち二人で、小顔ローラーしててめちゃめちゃ可愛すぎた(笑)


君たち!無くなっちゃうよそれ以上小さくしたら(笑)
{0A985242-D437-46BB-B436-3D8B9D0F6DFB:01}






そしてバイバイしてー、一度帰宅して、お仕事へー!!!




切り替え切り替え!!!





{8F7A8110-E107-46B2-9337-E0E24EAC03B3:01}





今日も頑張りました(^^)








支払い決済方法を増やしてから、また新しいお客様が増えてくださり、本当に、嬉しいです







皆様も是非、宣伝を宜しくお願い致します!!!!







今日は別の打ち合わせへいったり、お祝いへ行ったりととにかくバタバタだったーーー









ヘルスメーターでマンポケ見たら、今日約8キロ歩いてる(笑)





{20509584-5B1C-407B-82E6-E165171B6937:01}



30階も登ってたんだ(笑)






最高記録だわ!











では、ついに…日付が変わって今日は、星愛の誕生日!!!!







7年前の今頃は。お腹がキリキリ。恥骨がズキズキ…




そんな中寝つきについたところ…




明け方5時くらいにおしるしが来て、出産!!!










7年前の記憶は鮮明に覚えています








また明日ゆっくりと書きます







では、おやすみなさーい!^ ^