親友ちゃん♡サプライズB.D!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、大好きな地元のLINEグループの中の一人、

親友の舞のサプライズバースデーでした(≧∇≦)






地元川口のビアガーデンで、LINEグループで飲もうと言う話で(^^)






グループLINEでは、

「ごめーん!ちょっと遅れそうT_T」


とか、みんなわざと演技してwww







全然早くに集まって寄せ書き書いてんの(笑)(笑)


{9CD218C1-6BF2-4AB3-BFF1-D8164CFF0687:01}


通知表って書いてある、中に評価する欄がある面白い寄せ書きを見つけて、それにしたの






みんなでとんがり帽子をかぶって(≧∇≦)




今か今かとくるのを待ってました




{3D0D6733-D406-4846-B1BA-CB5FB570268C:01}



意外と緊張するもんだね(≧∇≦)ww







「今どこーー?もうついてる??」


って電話が来て、



ついてるのに

「あー、ごめんもうちょいでつく!!」

とか嘘ついて(笑)









みんなでその時を待ち…








本人が到着し、店員さんに連れられてうちらの席へ来た時、






「ハッピーバースデーーー!!(≧∇≦)




グループLINEで全然揃ってない設定になってたから(笑)





「ええぇーーーーー(≧∇≦)!!!なんでなんで?!
えーー!!まじで?!!?遅れてるっつってたじゃん!!爆笑







みんなで、最高な夜を過ごしました




{3864D13B-2880-4058-8782-7FD48C0C11BB:01}





あーー、笑った笑った(^^)







てゆーか、ビールそこまで得意じゃなかったけど…



好きになっちゃったかも




{1E316D02-8E88-4B3B-B791-17E9D06052CC:01}



すごい美味しく感じた今日




大人になったぞ(≧∇≦)!(≧∇≦)w









そして結構主役が酔っ払ってきた頃…








テッテレーーー


みんなからーーー(≧∇≦)


{DEC47A65-9595-4F94-8EA4-32C5457D59CF:01}



母の日ギフトみたいので、エスティーローダーが、リップ二本、アイシャドウパレット、バッグと鏡と美容液?のセットをやぇていて(^^)



それをプレゼント(≧∇≦)





めちゃくちゃ喜んでくれました





良かったーー(^^)








最高な夜になりました




愛してるメンツで過ごす時間は本当に最高すぎる





また行こうねー(≧∇≦)



{47FFA9FF-A5AD-4633-95AA-D7F285BFD7E8:01}











そして帰りにベロベロでプリクラ撮っちゃった(笑)


{FE5B01B1-573C-45D8-A3AA-8362E836C827:01}

{218EA6C0-762B-4479-A7F5-EBFC5D5B8EB6:01}

{62AD5719-953F-4729-8B62-C69BA708D3C4:01}




なんとかシラフ装ってるけど、久しぶりにたくさん飲んだのでかなり酔いました(笑)


4月は全然飲まなかったから、弱くなったーーT_T






お家帰って即寝でした(笑)






みんなママだし、なかなか昔のように遊べないからこそ、

大好きなメンツでたまに集まれるこの貴重な時間が、何よりも本当幸せな時間(^^)







またバースデーごとに集まっていきます(^^)





本当に、おめでとうーー(^^)愛してるよ