夏のお悩みはもう、解決♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


久々に共立美容皮膚科【銀座院】に行ってきましたぁ(^^)




{156D6E17-F50A-4C53-B799-0269D38D52E6:01}




毎年夏前に必ずやる自分的にかなり大事な…














脇のボトックス注射してきたよー(≧∇≦)





{E4B71FF7-6F3C-45E8-98C9-C39B01D1EA03:01}







ボトックスって顔を小さくしたりふくらはぎ小さくしたりするイメージがあるけど、


脇にボトックス?!って何?!
って私も最初思ったんだけど、




なんと、

汗が止まってくれて、ワキ汗をかかなくなるのーーー







私、代謝すごい良いからすんごくて昔からそれ嫌だったのT_T







一回やってから、あまりに汗かかなくて楽で(≧∇≦)


服に染みることもなくて超快適にはまって
毎年やるよーになりました(^ー゜)






効果はめっちゃあるから、かなりオススメ





3か月くらい持続するので、今夏これでばっちり(^^)







是非是非♡快適な体験してみて(≧∇≦)









【共立美容皮膚科・銀座院】


中央区銀座7-9-11 
モンブラン銀座ビル7F

銀座駅から徒歩5分・新橋駅から徒歩5分

フリーダイヤル:03-3573-0620



スタッフブログ:こちら💕